« ペットショップにて続き | トップページ | 今日は,ター君のつぶやき »

2006年6月29日 (木)

初めてのミステリー体験

今日は朝から曇ってて涼しい一日だったね、夕方日が差して来たけどね、明日からかなり暖かくなるらしいね!今年はなかなか暑くならないから僕としては過ごしやすいな!!

 今日ター君と散歩していたらが僕の事追いかけてきてびっくりしてさ!ター君がおいはらってくれたけどびっくりしたよ!でもちゃんとフィラリアの薬のんでるから安心だけどね、虫除けグッズ沢山お店で売ってるけどみんなはどうしてる?なんかいいものあるかな?ター君なんかペット用の香取線香なんか買ってきてさ!結局はよくないとか言って使ってないもんね!!

んじゃ本題に行くよ!

ター君がお店に向かっている途中、携帯電話にお袋さんから電話が来てさ!  どうやらどかっと家に置いてきたゲージやら一式を見て、あわてて電話してきたみたいで、自分で面倒みれだのしらないだの!散々言われたってター君が言ってたな・・・うーん・・・

そんな事も有りながら、ター君とみかっちょさんがお店に現れたんだよね!そしたら僕が部屋から出されて妹とはなればなれになっちゃったんだ!ちょー不安で怖かったなーっ!ター君がお店の人とお話している間、僕は紙で出来た小さな箱に入れられたんだよ!!その箱と言ったらさ、とても狭いし外がまるっきり見えないしで、とじこめられた感がたっぷりでさ!気が付いたらちょっとうんちしちゃったもんね!おまけにふんずけちゃってさ!そしたら店員さんがあわてて足を洗ってくれたんだよね!そのあとみかっちょさんに抱っこされて、大きなかごに入れられたんだよね!開放されたーって感じと、まだター君とみかっちょさんの事全然わからないし僕は期待と不安でいっぱいで、でもなんか暖かな空気で落ち着いてたんだよ、そのあと車の中で心地よい雑音と揺れの中でうとうとしていたら、突然「ぶ~っ」!!って聞こえてそのあとなんともいえない臭いが車の中を征服したんだよね!まるでそれはなんかとても懐かしいような、脳天つきぬけるような?僕には始めての体験だったので思い切り吸い込んでキョトンとしちゃったもんね、それが僕にとって初めてのミステリー体験だったんだ!みかっちょさんが僕をかかえてくれてたんだけど、僕の真下から音が聞こえたんだけど、みかっちょさんもあの不思議な臭い体験したのかな?030310_1857

そんな事があり楽しく新しい我が家までドライブする事が出来たんだよ!

 電話の事も有り、家に着いたらみんななんて言うだろう?ってター君はかなり心配してたらしいよ。でもちーすけの姿見たら心配も半減したってさ!めんちょいもんね!てへっ!!

もちろん僕はそんな事何も知らずにね・・・020303_1841 感謝・・・

んじゃもう寝よっと!

|

« ペットショップにて続き | トップページ | 今日は,ター君のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/2431314

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのミステリー体験:

« ペットショップにて続き | トップページ | 今日は,ター君のつぶやき »