トップページ | ペットショップにて »

2006年6月23日 (金)

ようこそ我が家へ!

Image008 はじめまして!ちーすけです、これから僕の人生論を語りたいと思います!色々話したいし、聞きたいし、笑ったり、泣いたり、叱ったり、励まされたりしたいかな?

 始めは、ちーすけの家族たち(家主)との出会いから語っちゃおうかな!!

ぼくは北海道の札幌って言う所で生まれました、そこは冬には真っ白な雪が積もり、その雪が周りの景色をやわらかくデコレーションしてとても綺麗な町になる所です、もちろんちょっと寒いけどね、でもね、僕ね、その真っ白なふかふかのじゅうたんを思いっきりかきまわして遊ぶのが大好きなんだ!のどが渇いたらもちろんパクッって!!冷たいけど不思議な味がするんだ、僕の仲良しのター君が言ってたけど雪の味は地球の涙の味なんだって?よくわからないけどいろんな意味がこもってるってさ!今度聞いてみてよ?

それで僕が生まれたのは1月4日で、もちろん外は真っ白ケッケでとてもまぶしかったの覚えてるよ!でもね、おかーさんがとても暖かかったんだ、今思えば春のひなたぼっこくらいのここちいい暖かさだったなーっ!4人兄弟で男2犬、女2犬でにぎやかだったな。

優しい両親の愛情たっぷり受けて三ヶ月ほどすごして、僕はペットショップっていうびみょーな所で過ごすことになったんだ、 えっ?何でびみょーかって? それも代わりにター君に聞いてみてよ! そこで僕は運命の出会いをするんだけど・・・

 Image023 なんか眠くなっちゃったのでまた今度おしえるね・・・・・ぐおー・・・ぐおー・・・

|

トップページ | ペットショップにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ペットショップにて »