« ペットショップにて | トップページ | 初めてのミステリー体験 »

2006年6月25日 (日)

ペットショップにて続き

今日も天気が良くてすごく気持ちいいです!でもちょっと暑すぎるかな?25度ぐらい有るから散歩はちょびっとだね!夕方たっぷり行くもんね!!

 小樽のドリィームビーチは昨日海開きしたそうな?まだ寒いんでないの?でも行きたいなーっ!040505_1513 今年もター君に連れていってもらおーっと!ニャハニャハ!!とゆう事で、そう、ペットショップでター君達に出会ったんだよね、

 ター君達は槇原敬之のコンサートに行くってその日は連れて帰られないって言うから妹ともう一日すごせる事になって少し安心したんだよね、ター君達は明日また来ることにしてくれたんだよね!ねっ?

 ター君談 そーだね、その日はマッキーが更正してから始めてのツアーでちょっぴりなんでか自分もキンチョーしていたような気がする?!何で?! とにかくそのコンサートは昔の歌を沢山歌ってくれて、とてもよかったな・・・っ!最近の歌はともかく、何であんな歌が書けるんだろうって思うよね?とくに END OF THE WORLD なんて好きなんだけど、みんなはあの詩どう思う?誰に対して歌ってんの?逮捕される前の極限の状況がうかぶんだけど、何か、とにかくせつなくなるんだよね。みんなはどの歌好きかな?

ちーすけ ぶっぶっうーっ!!Imga0165_2

ター君 えっ?何?話がそれてるって!? あはーっ!ごめんごめん!いいじゃんたまには、ゆっくり行きましょう!!

 で、次の日の朝、近くのホームセンターにゲージやら、ひとそろえ買いにいったんだよな、ゲージを家のリビングにどかーんと置いて!お袋さんが見たらなんて言うかなって内心ドキドキしたりして!

それからちーすけ君、君をひきとりに向かったんだなこれが!

 ター君の住んでる所は札幌から車で約2時間ぐらいの所に在って、そこはお菓子に力を入れてる町なんだよね!結構有名なお菓子やさんも在って、いい所なんだよね、おすすめは大きなシュークリーム、これが3個で400円しないんだよね!安いし大きいし、おまけにおいしいときたもんだ!!それとそこにはシェフのおやつって名前の・・・えっ!また?暴走してる!? あちゃーっ!ごめんごめん。

 そうそう、みかっちょさんと大きな洗濯かご抱えてドキドキわくわくしながら向かったんだ!

ちーすけ 少し長くなったんでまた今度!!

ター君 えっ!やっぱり!?

ちーすけ ほれほれ!ター君!散歩、散歩!!040222_2044

ター君 ゲローン!!!

|

« ペットショップにて | トップページ | 初めてのミステリー体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/2372727

この記事へのトラックバック一覧です: ペットショップにて続き:

« ペットショップにて | トップページ | 初めてのミステリー体験 »