« アレルギー?! | トップページ | 今日は,ター君のつぶやき »

2006年7月22日 (土)

えっ?見えないの?

今日は涼しいね、大雨降って大変な所も有るらしいね、露あけって言うのかな?早く天候回復するといいね。

だいぶん前なんだけど約1年前ぐらいかな?ちーすけが片足をひこずって歩くので病院にかよってて、その頃なんか目が若干白いような気がしてついでに獣医さんにみてもらったんだけど、なんともないって言われて、半年ぐらいがたちました。Imga0027

ある日ちーすけに転がすとおやつが出てくるおもちゃをあたえると、おやつが出てきたのに気がつかずにいることが何度も有るようになりました、私が出掛けるときもおやつで気をそらせてそのすきに出掛けるんですが、おやつを床に置いてもキョロキョロさがすようになりました、もういちど病院に連れて行くと「ありゃりゃ!こりゃ白内障だ!」なんて言われまして、目薬サプリメントを与えてくださいとの事。

えーっ!!まだ若いのに!!

サプリメントはもちろん薬でもなくて、4千円もするし、目薬は病院で挿してみると、ちーすけは怒って挿させないし、大変だ~っ!

大学病院で手術出来るってんで紹介してもらい日をあらためて行くことに・・・

ちーすけ 少しずつ見えなくなってきました、散歩してても雪山にぶつかったりつまずいて転ぶこと多くなっちゃったよ!僕ちょっと不安だな・・・

大丈夫!!大学病院行けばなんとかしてくれるよ!ちーすけ!!

Imga0128_1

|

« アレルギー?! | トップページ | 今日は,ター君のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/2759348

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?見えないの?:

« アレルギー?! | トップページ | 今日は,ター君のつぶやき »