« えっ?見えないの? | トップページ | いざ!目薬!! »

2006年7月25日 (火)

今日は,ター君のつぶやき

今日は快晴で爽やかな一日、空は青く雲は大きな入道雲が青い空に負けんとばかりに広がろうとがんばっている、しかし大きな空は余裕の表情、ときおり焼け付くような太陽の日を和らげてくれる雲に「がんばれ!」なんて言ってみたり、又太陽にも「もう少し夏らしくギラギラがんばれよ!」なんて思ったりして、自己中心的に空を見上げ、ちょいのり君Image040_1のアクセルを絞り込む、まともに向かってくる風が焼けた体を冷やしてくれる、ここちいいツーリングだ・・・もちろんちーすけも一緒、ちょいのり君のバスケットから顔をのぞかせしっかり風を浴びている、あんまり見えないと思われる景色だが、十分楽しんでいるようだ。

すれ違う車や人たちがちーすけに気が付くと、たちまち笑顔で返してくる。

「ちーすけよ、君は何を楽しんでるんだい?」

ょいのり君に乗ってることかい?

暑さを和らげてくれる爽やかな風にかい?

道行く人の笑顔にかい?

青以外たとえようの無いくらい澄んだ空にかい?

それとも、ター君と一緒に過ごしている事にかい?

だよね~っ!なんとも親ばかっぷりさらしてるって感じかな!!!

北海道の短い夏もそろそろ中盤に入ってきて、夜はとても涼しい日が多い今年の夏、ちーすけの目の治療と色々忙しい日々、たまに今日みたいにまったり過ごす休日、大切にしたいね。Image049

|

« えっ?見えないの? | トップページ | いざ!目薬!! »

コメント

我が家のブログを見て頂いてありがとうございました(^^)
早速お邪魔させて頂きました。出てくる言葉はやっぱり「カワイ~♪」ですね(^^)ホントにカワイイ♪
ちーすけクンのほのぼの感がたまらないですネ☆
また遊びに来たいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますね。我が家の方にも、是非いらしてください。
コメントパスワードって、ごめんなさい。私もわからないんです。なんでしょうね(^^ゞ?

投稿: ふうことあずみと母 | 2006年7月26日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/2797518

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は,ター君のつぶやき:

« えっ?見えないの? | トップページ | いざ!目薬!! »