« 初めてのミステリー体験 | トップページ | ター君のつぶやき 続き »

2006年7月 2日 (日)

今日は,ター君のつぶやき

今日はちーすけ君は寝てるのでちょっと借りちゃいます!!

 いやー天気がいい!それでいてさわやか!!昨日は近くでお祭りなんかやっててにぎやかだったなー!で今日も朝からこの天気!ちょっと遠いけど美瑛町まで行ってお酒でも買いに行ってこようかなーなんて思ってます。

何でわざわざ美瑛かと言うと北海道で一番(私はそう思っている)お酒の種類を扱ってて、おまけにご主人が親切マン!!と思われるから!(お店の名前 土井商店

まあとにかく種類も沢山あってそのお酒の細かいデータなんか書いてあってわかりやすいんだよね!

ここで本日の「お勧めのお酒」コーナー!!

なんて、かってに作っちゃいました、酒名 やまとしずく 純米 大吟醸 蔵元 忘れた!

たしか新潟のお酒だったような? 味はちょい辛口で、香豊か、のみくち最高!!

※私個人の査定ですのであしからず。星 ☆☆☆☆ です!!

750ミリリットルしかないんだけど3本ほど飲みました、今年のは飲んでないのでどんなんか楽しみです!早速購入してきます!!

 どなたかおいしいお酒 肴 などしっていたらどんどんコメント下さい!

ちーすけが目をさましたのでこの辺で・・・今度じっくりお酒話やりたいな!!

020303_1841_1

|

« 初めてのミステリー体験 | トップページ | ター君のつぶやき 続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのミステリー体験 | トップページ | ター君のつぶやき 続き »