« ター君のつぶやき 続き | トップページ | 暴れん坊ちーすけ! »

2006年7月 8日 (土)

ご対面!!

こんちは!ちーすけです!どこまで書いたっけ?って感じだね、家に来る所だよね!?

今日はまず本題に入るよ!

ちーすけが家に着いた時には親父さんもお袋さんもしっかり待ってたんだ、犬を連れてくるとはわかっていたけど、どんな犬が来るかは聞いてないから・・・

ター君談 そうそう!犬種は言ってなかったね、ただ前にヨークシャーテリアだったかな?ショコラっていたでしょ?あんなのがかわいいし飼いやすいかなーなんて親父さんに話してた事があって、親父さんはその事をおぼえていて、お袋さんに多分ヨークシャーテリアだと話していたらしいね。

ちーすけ談 そしていよいよ家に入ったんだ、みんなの反応はあれ~っ??なんて顔してんの!この犬??って感じで、怒るでもなくびみょーな反応してたよなー。

そんなこんなしてる間にみんなの顔も、もちろんにんまり!愛きょうある顔に心奪われた感じ!お袋さんもちゃんと面倒みなさいよと言うだけで怒らなかったね。何て名前の犬なの?「フレンチブルドック」 ブサイクだけど愛きょうたっぷりだねーみたいな!

 かくして無事我が家の一人になったわけです!

それからはター君に少しまとめてもらいましょう!

ター君談 その後は私が懇親の世話を行い、ちーすけの面倒をみるのだった!これがまた大変!!親父さんはそのころ出掛けるのが嫌いだったのがうそみたいに、お出かけ大好き人間になってしまって、ボケ防止にとの私の思わくは無残に砕け散ったのでした、おまけに出掛けるのが好きになったためお袋さんと共に旅行に出掛けたりと、ちーすけがちーさくて面倒みなくてはならないのに、家に誰もいなくなり、私は仕事だしで、お昼にご飯あげるのに一度いそいで帰ってきてまた戻ったりで大変な日々を一年ぐらい過ごしました。・・・

もちろん私が無断で連れてきたので面倒みれとは言えず・・・あの頃はちーすけひとりにしてごめんね、ター君も結構がんばってそばにいたんだよ

ちーすけはとてもやんちゃ坊主でとにかく家の中ボロボロになったよね!このつぎはやんちゃっぷり書きましょう!Photo

ちーすけ 感謝してます、おてやらわかに・・・

|

« ター君のつぶやき 続き | トップページ | 暴れん坊ちーすけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/2556083

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面!!:

« ター君のつぶやき 続き | トップページ | 暴れん坊ちーすけ! »