« いざ!目薬!! | トップページ | あれ?左目どうしたの? »

2006年8月 5日 (土)

おおっ!目薬!!進歩!!!

いや~っ!この三日ほど暑いです!うれしいです!ビールが旨いんです!!いつでもですけど!

いや~ちーすけくん目薬どうなったでしょう!!Image035

目薬を見せたらおやつをしばらく読けたのち、今度はステップUPして目薬を顔の前で入れる動作をしておやつに切り替えました!だいぶ読けるうちになれてきたようす。

さらにステップUPして目薬を実際に落としておやつ、入っても入んなくてもおやつをあたえました、そのうちなんども成功するようになり数日後には完璧に入れられるようになりました!

そして大学病院へ!!

すごく上達したとの事!目薬は完璧だし、検査もあまり抵抗しなくなったとの事!!

いやーっ!よかった!ちーすけ!!出来るようになったじゃない!!なんでも努力すればと言うけど決してすべてが成功するとはかぎらないけど、するものに対する努力は結構強力なんだなーって感じたね!

そしていよいよ手術前の適性検査を受ける事に!これをクリアするといよいよ手術が受けられる事に!!

しかしまたまたアクシデントが~っ!!

もう大変!でも負けずにがんばるぞ!!ちーすけ

好評に付き、またまた目が開けられないちーすけ

Image019Image02000_1

|

« いざ!目薬!! | トップページ | あれ?左目どうしたの? »

コメント

随分上達したんですね!!
えらい♪そのうち目薬の達人ですね~☆
キャハハ~~~その顔その顔(*^。^*)愛らしいですぅ~

投稿: ERIKA.M | 2006年8月 5日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/2943103

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ!目薬!!進歩!!!:

« いざ!目薬!! | トップページ | あれ?左目どうしたの? »