« 一日検査入院!! | トップページ | ザ・サンクロード »

2006年8月12日 (土)

なっ!なんじゃこりゃ~っ!!

今日からお盆休みにはいりました!うれし~~~~っ!!

って事で今日はちーすけと遊びまくり!!

ちーすけと散歩してたら車のガラスに見たことも無い生物がくっついていました!

何これ?宇宙人?ロボット?虫?Image062

皆さん見たことあります??知ってる人いたら教えてください!!Image061

なんか異常に肩幅広いしアニメに出てくるロボットのような?なんですか???

あと携帯電話で写真撮っているので、そろそろデジカメ買おうと思ってます、何万画素ぐらいで何処のメーカーがいいんでしょうか?アドバイスおねがいします!!

写真をレベルUPしてみんなにいろんな世界紹介したいね、ちーすけちょん!!Image053

|

« 一日検査入院!! | トップページ | ザ・サンクロード »

コメント

ちーすけくん&分身さん色々お疲れ様でした。コレからが大きな試練ですが、頑張って下さいね!!
因みに・・・その不思議な物体は何ですか?
もしや、地球外生物???

投稿: ERIKA.M | 2006年8月15日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/3034218

この記事へのトラックバック一覧です: なっ!なんじゃこりゃ~っ!!:

« 一日検査入院!! | トップページ | ザ・サンクロード »