« 今日はター君のつぶやき | トップページ | ひえ~~っ!! »

2006年8月16日 (水)

久々の雨

やっと雨降りました、一ヶ月ぶりくらいです、でも少しだけですけど。

午前中雨少しだったんで、ちーすけ車に乗っけて公園まで行って来ました!(ちなみに公園の面積が市の大きさに対してだったかな?日本一多い町なんですよ!!だからあちこち公園だらけでしかもばかでかいんです!)蒸し暑くてちーすけに公園の水をダイレクト飲みさせました、がぶがぶ飲んでむせてゲロ吐きました!ゆっくり飲みなさいっちゅーの!!Image076 Image073 Image074

お盆休みもあと4日になりました、やりたい事沢山有るのにだらだら過ごしちゃいました、もっと気合入れないと腐っちゃいますね・・・明日は苫駒の試合が・・・悔いの無いよう、一生一度の人生全力で戦って欲しいと、苫駒ナインと私自身に言い聞かせるのでした。

もう少しでちーすけの手術、緊張してきちゃったな!!Image071

|

« 今日はター君のつぶやき | トップページ | ひえ~~っ!! »

コメント

こんばんわ。初めまして。遊びに来てくれてありがとうございます!まだまだ初心者のブログですが…。ちーすけ君、早く目が良くなったらいいですね。またお邪魔します。仲良くしてください(^^)

投稿: みーたん | 2006年8月16日 (水) 23時11分

こちらこそよろしくお願いします!!楽しみにしてますよ!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年8月17日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/3085329

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨:

« 今日はター君のつぶやき | トップページ | ひえ~~っ!! »