« なんでだろう? | トップページ | あれ~っ!! »

2006年8月23日 (水)

いよいよ入院!

今日はいつもよりちょっとだけ長めのお散歩して、ごはんには鶏肉少し混ぜて食べさせて、病院へ向かいました、いつもより車の中ではおとなしかったような気がします。

病院では再度血液検査と眼球検査、今度は右目に少し傷有るとの事、あれれ?いつのまに?めがいずいのかソファーなどに顔を押し付ける事よくあるから、その時にでもきずついたのかな?でも幸い少しの傷なのでオペ出来るとの事で一安心、一週間分のご飯とおやつ、それとおもちゃ、お袋さんが大量の鶏肉を茹でて凍らしたおやつも先生に渡し、いよいよ、しばしのお別れ。Imga0128_3

わかるんでしょうか?いつもはちょっと診察される際、離れてもあまり動揺しないのに、今日はクンクンないて一緒に行くってきかないんです、辛くなるので早々にその場を離れました。

担当の先生が非常に丁寧親切で安心して預けることが出来ました、明日の夕方手術の結果の連絡くれるとの事で、帰宅しました、帰りの車はもちろん何か淋しくてラジオのボリューム少しだけあげました。Imga0165_4

家でブログを覘くと暖かいコメント書いてあり、そこでこらえていた涙がこぼれてしまいました、おかしいですね、ちょっと会えないだけなのに!

心配してブログを覘いてくれる皆さん、「ありがとうっ」て言っておいてねってちーすけに言われましたので伝えておきます!

「ありがとう!!」040222_2044_1 Image040_2

|

« なんでだろう? | トップページ | あれ~っ!! »

コメント

チースケ君、退院はいつになるんでしょう。
顔を見るまでは心配でしょう。
片方ずつの手術になったんですね。
大変そうですね、頑張ってください。

ところで、「目がいずい…」を見て微笑んでしまいました。「いずい」って北海道弁なんですよね。
これを本州の人に説明するのって結構むずかしくて「気持ちよくない、しっくりこない、ナンかちょっと変で気になる」みたいな感じと言っているのですが…。

投稿: てんママ | 2006年8月25日 (金) 16時31分

てんママさん
そうなんですよ~っ!
なまらたいへんなんですよ~っ!?
へ~っ!いずいってつかわないんですか!おもしろいですね、しらずしらずに使ってますからね!楽しんでください!!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年8月25日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/3179551

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ入院!:

« なんでだろう? | トップページ | あれ~っ!! »