« あれ?左目どうしたの? | トップページ | なっ!なんじゃこりゃ~っ!! »

2006年8月11日 (金)

一日検査入院!!

いやーっ今日は久々に涼しい日でした!気持ちいい風がふいてます!Image025

そうです、一日入院行ってきました!先生は目の傷を見て驚いてたよ!どうしたの?って感じ!!やっぱり治ってないって!検査も本当なら避けたい所だが、家が遠い事も有り検査してくれるとの事でとりあえず一安心!かくして一日入院となりました!朝入院して夕方迎えに行きますが、その間に目の細胞やら反応試験やら細かな検査が麻酔をして行われます、フレブルとかマズルの短い犬種は麻酔の事故などあるってインターネットで見ていたので少し心配しながら預けたのでした!!Image035_1

夕方迎えに行くと検査の結果告知に、反応、細胞共に問題なし、血液検査と網膜剥離も大丈夫、そして問題の目薬などもクリアできたとの事で、手術OKとの事!「よかった!!」心から思いました、あとは傷ついた目を治す事が第一との事で、血清タリビットって言う殺菌目薬を投与することに!!あれれっ!行きつけの病院とは全然違うな~って思いながらもさすが大学病院!って感じかな?

そしてその日の診察料が3万6千500円なり!Image033

ひえ~っ!!高いですね!保険入ってないからしょうがないけどね!

ちーすけ、おまえのために仕事がんばるよ!!

|

« あれ?左目どうしたの? | トップページ | なっ!なんじゃこりゃ~っ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/3022873

この記事へのトラックバック一覧です: 一日検査入院!!:

« あれ?左目どうしたの? | トップページ | なっ!なんじゃこりゃ~っ!! »