« ザ・サンクロード | トップページ | 今日はター君のつぶやき »

2006年8月14日 (月)

ちょいのりくん、ごきげんななめ!

今日も天気いいんで、ちょいのりでちーすけとツーリングに出掛けたんですが、途中でガソリンが少なくなったので、スタンドに行って満タンに入れて、そのあといつものコースを走ってちーすけのおしっこタイム!!と思い、ちょいのりを止めると何とエンジンからガソリンボタボタ漏れてるじゃないですか!!ぎゃおーっ!040605_0857

実は去年も暑い中、突然ガソリンが漏れ出しエンジンがかからなくなり汗だくでバイク屋さんまで押して歩いたんですが・・・又かっ、と思いましたが、幸いエンジンはかかったので急いで家まで戻りました、家でちーすけを降ろし、すぐバイク屋へ!行ってみると何とお休みじゃーないですか!仕方なく帰って来ましたが、どうなる事やら!Sh530007

やっぱ安い物は故障が多いんですかね?でもちーすけを乗せることが出来るカゴが付いてるの、あまり無いんだよね・・・

話は変わって、ちーすけ君だいぶ目の傷、良くなってきました!さすが大学病院!!目薬何回も入れるけど調子いい感じ、昨日は夜お腹ゴロゴロいってて今日は下痢かと思ってたけど普通の便でよかったね、どうやら親父さんがこっそりいろんな物あげてるみたいで、いい物、ダメな物、_004 あんまり判ってないからちょっと心配、かといって注意するといじけモードになりそうだし!まっ、ほどほどにしてもらわないとね!ちーすけ!なんでも食べちゃだめだぞ!この前なんかプラスチック、ウンコから出て来てびっくりしたもんね!

もう夕方だね、少し涼しくなってきたから散歩行こうか?!

|

« ザ・サンクロード | トップページ | 今日はター君のつぶやき »

コメント

ちょいのりくんも夏ばてですね・・・きっと
ちーすけくんお目めは順調に回復に向かってるのかな??
(*^。^*)良かったね
お父様が色々食べさせちゃう気持ちわかります~~~あの愛くるしいお顔にやられちゃうんですよね。。。

投稿: ERIKA.M | 2006年8月15日 (火) 00時40分

ちーすけ君、回復に向かってるんですね~
よかったね~♪

ちーすけ君用のバイクなんですね~
気持ちいいだろうな~

去年、娘が自転車のかごに入れて走っていたら、落ちちゃって、慌てて病院へ連れて行きました。
私の方がトラウマになってて、2度と自転車のかごには乗せたくありません。
かわいそうな事しちゃったからね~

今、バギーを最近買ったんですけど、昼間は出て歩けないので、いつ使おうか?と悩んでいます。

我が家も旦那さんや子供達が人間の食べ物をあげていたので、強く叱ってやめさせました。
可愛いからあげたくなるのは分かるんだけどね~
長生きしてもらいたいから、今はみんな止めました。

投稿: らいらっく | 2006年8月15日 (火) 01時13分

らいらっくさん、さっき分かったんだけど、親父のせいにしましたが、どうやら私もあげているようです、ふと気が付きました、あるていどあげたらダメな物知識持っているため、大丈夫なものはあげてもいいと勝手に思い込んでる自分がいました、うーん、気おつけないと!体に影響ないからと思って何でもあげたらご飯食べなくなったりしますもね!気をつけます。

投稿: ちーすけの分身 | 2006年8月15日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/3055997

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいのりくん、ごきげんななめ!:

« ザ・サンクロード | トップページ | 今日はター君のつぶやき »