« ちょいのりくん、ごきげんななめ! | トップページ | 久々の雨 »

2006年8月15日 (火)

今日はター君のつぶやき

今日は苫駒の試合、興奮して見た後、(青森もすごく強く良い試合でした!)札幌にぷらっと行ってきました、お盆のせいで結構すいていました、ウインドウショッピング楽しんで来ました、一人で行ってきたんで、少しさみしかったな・・・

Image057 ちーすけに新しいリード買おうかなって思ってたけど気に入ったもの無くてやめました、歩き疲れたんで2時間ほどで帰ることにしました、高速道路は結構混んでいましたが快調に走ってきました、こないだ高速の出口で鹿が飛び出してきてぶつかる所でした、北海道らしいでしょう!鹿にぶつかると車はかなりダメージ受けるんですよ!たまに事故ってるの見ますよ!さすがに熊は見たこと無いけど、でも今日のニュースで熊が出たって言ってました、怖いですね、めちゃ強いですからね!!

盆踊りが聞こえてきます、お祭りの季節がやって来ました、フレンチドック食べたいな、

えっ!もちろんフレンチブルドックじゃないですよ!!

皆さんの所でもお祭りでフレンチドック有りますか?その土地土地でいろんな出店ありますよね?楽しみです!Image052

|

« ちょいのりくん、ごきげんななめ! | トップページ | 久々の雨 »

コメント

こんにちは、コメントのリンクたどってきました。ちーすけくんブリンドルなんですね。ちいさくて可愛いですねえ。うちのでかのんと大違い。また寄らせてもらいます。

投稿: けい | 2006年8月16日 (水) 14時32分

けいさん今日は!ちーすけこれでも13キロ有ります!自分では大きいかな?って思ってたんですが、のんちゃんは何キロ有るんですか?フレンチってコロコロしてたほうがたくましいし可愛い感じしますけど、健康のためにもおやつのやりすぎに少しだけ注意しています。

投稿: ちーすけの分身 | 2006年8月16日 (水) 20時13分

ちーすけくん、13キロ!仲間だ。のんは、13.2キロあります。しかもまだ10ヶ月です。留守番中かわいそうで毎日おやつをあげていたせいかもしれません。今更気がついても遅いんですが、今は朝のフードを少しとっといて、おもちゃに入れて行くようになりました。

投稿: けい | 2006年8月16日 (水) 23時03分

のんちゃんまだまだ大きくなりそうですね!!ちーすけ最高で13.5キロほどありました!14キロ超えるとまずいようです!抱っこするのも大変でお腹にかかえる袋みたいなかばん買いました、これがまた肩ひもがかたにくいこんで痛いの何のって!!おかしいですよね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年8月17日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/3072692

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はター君のつぶやき:

« ちょいのりくん、ごきげんななめ! | トップページ | 久々の雨 »