« あれ~っ!! | トップページ | 退院したよ!! »

2006年8月26日 (土)

デジカメ ゲット!!

今日は仕事休みだったんですが、天気もいいし家にいてもちーすけがいないのでものたりなく、車で一時間弱の町にある電気屋さんまで行ってみました、もちろん目的はデジカメ、それとHDウオークマンのスピーカー。

電気屋さん(山田電気)に付くと一目散にデジカメコーナーへ、見て回っても種類多すぎでピンとこない、近くにいた人のImage093 よさそうな店員さんに話しかけ色々聞いてみる、なるほどわかりやすい、んでもって目を付けていた機種がほかの店の値段より高いようだと言うと値引きしますとの事で購入!Image092 Image094

ついでにSDカード 1ギガ を購入!カメラは810万画素!じゅうぶんでしょ?

今度からブログに使えるからバシバシ撮っちゃいます!!

関係ないけどちーすけいないから トーフキングで!!Image091

|

« あれ~っ!! | トップページ | 退院したよ!! »