« おおっ!目薬!!進歩!!! | トップページ | 一日検査入院!! »

2006年8月 6日 (日)

あれ?左目どうしたの?

今日も暑かった!う~ん!海行きたい!!Image029

こないだちーすけとツーリングして帰って来て、晩御飯を食べてくつろいでたら、ちーすけが左目をショボショボしてるんです、どうしたかと思いましたがとりあえず夜だったんで目薬を注して寝たんですが、朝起きてちーすけの顔を見ると左目の一部が白く濁ってるじゃないですか!!びっくりして病院に連れて行くと、眼球にが入ってるとの事!!がび~ん!!治りが遅ければ手術が出来なくなるとの事!それでパピテインという目薬を1日5回~10回入れてくださいとの事!多く点眼すれば点眼するほど治りが早いとの事、まあ目薬は出来るようになったけど、手術に間に合うだろうか?

おまけに家の両親は姉と一緒に大阪に旅行に行くしまつ!ちーすけがこんな時になんでそーなるの?腹立つやら、あきれるやら、心配だは、もちろん私は仕事だし!あ~こんなとき仕事場に連れて行けたらな~っ!!Image030

そんなこんなでなんとか数日もちこたえ?がまんして?今日にいたるのでした!昨日再度病院で診察してもらい、やはりまだ完治してないとの事、明後日大学病院で一日検査入院で結果待ち状態!なんとか手術出来るといいね!がんばれ俺!がんばれちーすけ!

|

« おおっ!目薬!!進歩!!! | トップページ | 一日検査入院!! »

コメント

こんにちは~お久し振りです。

ちーすけ君手術待ちなんですね。
がんばれ~。無事に出来るといいのだけど・・・。

ペットが病気だと気が気じゃないですよね。仕事場にも連れて行きたくなるの、分ります~。
がんばってくださいね!
朗報を待ってます。

投稿: てんママ | 2006年8月 9日 (水) 14時47分

ありがとう!また目が見えるようになって楽しい遊びできますように!!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年8月10日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/2957300

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?左目どうしたの?:

« おおっ!目薬!!進歩!!! | トップページ | 一日検査入院!! »