« 退院したよ!! | トップページ | めぐすり足りない!! »

2006年9月 2日 (土)

七種類の目薬!

目薬、なんと七種類もあるんですよ!それも多い物は一日6回も!!五分置きにいれるんですが忙しいのなんのって!目薬表見ながらタイマーセットして飲み薬も2種類30分おき。Cimg0036 Cimg0043

飲み薬はプレドニンって言うステロイド剤が朝10ミリ夜10ミリの2回それとプレドニンがきついので胃に膜をはる胃薬みたいな薬をあたえてるんですが、これがきついのか?水を大量に30分おきぐらいに飲むんです、そのあと当然オシッコが・・・そうなんです同じ数ぐらいするんです!ペットシーツのなんです!そんなんで忙しい事!水飲めば新たな水の補充と、あごとカラーに付いた水滴を拭いてやり・・・まあ・・・いんですけどね!

トイレは術前は横と前方が囲われたタイプの物使用してたんですが、カラーが引っ掛かりトイレに入れないってんで、平たいタイプに交換しました、予想外の事、結構あるもんですね、

ちなみに手術費用ですが、入院費用込みで 総額 453,650円なり もちろん通院費は別です、これからはごはんですよ(のりの佃煮)でご飯食べなきゃなりません!!貧乏暇なしなんてよくゆったもんです!ちーすけ、もう片方も手術するんだよねぇ・・・

もちろんだわん!!!Cimg0045 Cimg0046

関係ないですが散歩してたらアオサギがいたので写真とってみました、わかるかな

|

« 退院したよ!! | トップページ | めぐすり足りない!! »