« 薬の副作用! | トップページ | ちーすけが見てるんです! »

2006年9月15日 (金)

珍事件!!

昨日の出来事です。

私が仕事から帰ってきてちーすけに暖かく迎えられていると、おやじさんが「あれ~っ」っと何かごそごそやっているんです、「どこに置いただろうか?」なんて言ってウロウロしてるんです、何か探してるんだなと思いつつも気にせずちーすけとたわむれてました、しばらくして親父さんが言いました、「めがねどこに置いただろうか・・・」

それを聴いた瞬間私は一瞬体が凍りつきました、なぜかって?

だって親父さんはしっかりめがねを掛けていたんですから!!

思わず「かけてるべや!!」と、かなり強めにつっこんでしまいました、風呂に入りながら少し強めに言い過ぎたかな?なんて考えましたが数分後にはそんな事すら忘れている親父さんでした、お袋さんともどもニコニコしてるのでした。

お袋さんもちーすけに目薬やり忘れたり、私もしっかりしないといけないんだな・・・と思い考える初秋の夜でした。

ねっ!ちーすけ!!Image029_3

|

« 薬の副作用! | トップページ | ちーすけが見てるんです! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/3454740

この記事へのトラックバック一覧です: 珍事件!!:

« 薬の副作用! | トップページ | ちーすけが見てるんです! »