« 今度は梨ですか? | トップページ | やっと取れたね! »

2006年9月30日 (土)

石狩川にて!

今日はちょっと冒険して石狩川のふもとまで行って見ました!Cimg0162 Cimg0163 Cimg0164

渡り鳥やアオサギがいました、遠くで大きな魚?が跳ねたような気が・・・鮭???

今日は栗の写真をパチリ!もう少しで食べごろかな?お菓子屋さんに行くと栗のお菓子でいっぱい!うれしいですね、栗のケーキ大好きです!お酒も大好きケーキも大好き!もちろんちーすけ、お前も大好きだよ!Cimg0159

今日は久々にお酒紹介!!

「磯自慢」 純米大吟醸 結構辛口かな

どちらかと言うと男性向き、まろやかさの中に辛さ有り。

☆☆  です!Cimg0144 Cimg0145_1 Cimg0146

今日はサーモンの刺身でいっぱいいただきました、幸せであります・・・

|

« 今度は梨ですか? | トップページ | やっと取れたね! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/3640243

この記事へのトラックバック一覧です: 石狩川にて!:

» 石狩川 [川のことを知る]
石狩川石狩川(いしかりがわ)は、北海道中西部を流れ日本海へ注ぐ川。一級水系|一級河川石狩川水系の本流。流域面積は 14,330km2 で利根川に次いで全国2位、長さ268km は信濃川、利根川に次いで3位である。北海道遺産に選定されている。流路源流は大雪山系の石狩岳西斜面で、ここから上川盆地、石狩平...... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 21時59分

« 今度は梨ですか? | トップページ | やっと取れたね! »