« デジカメ ゲット!! | トップページ | 七種類の目薬! »

2006年9月 1日 (金)

退院したよ!!

退院しました!1週間ぶりです!やせました!2キロほど軽くなってました、首輪もガフガフです!さぞかし辛かったんでしょう、小さな体で2キロもやせるなんて。

でも目は綺麗になってました、左目だけですがとても澄んでいます、なんでも見えるようで動きがよくなりました、目の量端を目が開きすぎないよう縫われてました、少しだけつぶらな瞳になってました、よくみえるのかな?見えなくても良い汚れた現実まで見えてしまうのかな?Cimg0028_3 Cimg0026_2

目薬の量沢山あります、大変ですが楽しいです、エリザベスカラーがパラボラアンテナのように見えます、なんでも聞き取るレーダーのようです、かなり窮屈そうで見ているこっちが苦しいです、約一ヶ月の辛抱です、でももう片方の目も手術すると又一ヶ月、う~んつらいな・・・!

手術が終わって初対面の日、私を見つけて喜び飛びついてきたちーすけ、よかったね、見えるんだね!!Cimg0030 Cimg0031 一時は辛くてもその後は楽しい?毎日があるからね!手術してよかったね!!

|

« デジカメ ゲット!! | トップページ | 七種類の目薬! »