« ちーすけが見てるんです! | トップページ | ななかまど »

2006年9月17日 (日)

お見合い!

今日は近所のちーすけのお嫁さん候補のワンちゃんが遊びに来てくれました、ちーすけより一回りくらい小さな、とても可愛いパイドのワンちゃんでした!ちーすけはカラーしているので怖がるだろうと思ってたんですが、やっぱり怖がってました!カラーのせいじゃない?

仲良くなってくれればいいのにな!Cimg0131_1

今日はツーリング北海道とかで自転車のレ-スなのかな?近くを通るってんで見てきました!連続写真どうぞ!!

Cimg0108 Cimg0112 Cimg0113 Cimg0114 Cimg0115 Cimg0116 Cimg0117 Cimg0119 Coo

一瞬で通りすぎてしまいました、「なんじゃそりゃ!」とちーすけと話しながら帰ったのでした!

|

« ちーすけが見てるんです! | トップページ | ななかまど »

コメント

わぁ~私が好きなパイドちゃんヽ(*^^*)ノ
お見合い成功するといいな~
絶対、パイドかブリンドルが生まれるよね~(o^-^o) ウフッ

リンのお婿さんはホワイトなので、パイドが生まれる確率は低いです。
でも、私はパイドを産んでもらいたいんだよね~
今度、お正月あたりなので、忙しいけど頑張ります。

投稿: らいらっく | 2006年9月18日 (月) 00時57分

可愛いお嫁さんですねぇ♡
きっと、いや、絶対うまくいきますよ!!
だって、ちーすけくん男前ですからぁ~(*^。^*)
北海道の広大な道を私も走ってみたい~・・・私の場合ママチャリですが、、

投稿: ERIKA.M | 2006年9月18日 (月) 10時58分

ちーすけ君のお嫁さん候補…美人ちゃんですね!
仲良くなって来年あたりにはちーすけ君2世誕生?
になったら嬉しいですよね~。

うちのテンもずっとお婿さんを探しているのですが、近所のチワワちゃんは何故か女の子ばかりで…。苦笑。

ちーすけ君はやくカラーが取れるといいですね。

投稿: てんママ | 2006年9月18日 (月) 17時57分

らいらっくさん
そーなんですよ!パイドのめんこちゃんなんですよ!でもそんなにうまくいくとは思ってませんけど、とにかく仲良く楽しくあそんでくれればいんですけどね!
子供はどちらの遺伝子多くもってくるのかすごく神秘的な感じがしますね!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年9月18日 (月) 20時34分

ERIKA,Mさん
ちーすけ男前なんて初めてです!なんか自分がほめられたような錯覚になるくらいうれしいですね!よくブサイクだとかいわれますけど・・・ちなみにわたしも同じ顔だってよく言われるんです!複雑だけどうれしいもんです、今年のお正月にローカルのTVですが、ちょうどペットショップで取材していてインタビューされたんですが、放送で犬にそっくり何ていわれるほどです。

投稿: ちーすけの分身 | 2006年9月18日 (月) 20時40分

てんママさん
チワワの赤ちゃんもとても可愛いですよね、犬種ごとに可愛さありますけどチワワとフレブルは特別だと思ってます!
子供が生まれたら孫のような感覚になるんでしょうか?おもしろいですね!
そんな事想像するだけで幸せいっぱいになりますね!わが子達の血を引いた子孫は何よりも変えがたい大きな存在になるでしょうね!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年9月18日 (月) 20時47分

美男・美女のカップルですね。
これからが、楽しみです。
ちーすけちゃん、可愛い女の子でよかったね。
カラーは,いつ頃まで付けなければならないのですか
もうちょっとの,がまんですか?

投稿: Pちゃん | 2006年9月20日 (水) 07時40分

Pちゃんさん
美男なんて!!ブサイクマンって言って下さい!!
カラーは多分10月の初めに病院いくんでそのときはずせそうです!長いですね~っ!ちーすけは大丈夫そうですが私が辛いです!がまんですね!わかってるけど早く自由にしてあげたいです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年9月20日 (水) 21時28分

ブログにきてくれてありがとう~。
ちーすけくん、おメメの手術とか大変やったんですねー。
頑張ったね、よくなるといいなぁ。

でね繁殖…私は反対です。
もし6匹とか沢山生まれたとして、先天的な問題が遺伝したとして、生まれた子、全部をそのお嫁さんの所と、ちーすけくんのお家で飼う事ができるのなら、産んでもいいと思います…。

このお嫁さんの所が、子供産んで皮膚の体質改善されるということのために産みたいという安易な考え方なら、やめるようにできないかな…。
最初から厳しい意見でごめんね~。
白内障だけじゃなくて、関節の異常も、皮膚の弱さも、全部遺伝するからね…。

あとね、男の子は、一回そういうことすると、女女~っていう性格になっちゃう事が多いよ…。

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2006年9月25日 (月) 00時50分

まーさんさん
的確なコメントありがとうございます!私もいつも考えてました、遺伝するんだろうなって、いいところだけ引き継いでくれないかななんて虫が良すぎる飼い主の理想論でしかないですよね、生まれてくる子供達が目が見えなくなるなんてあまりにもかわいそうですよね、いくら愛情そそいでもリスク高すぎますかね、孫の顔見たいけどもう一度よく考えて見ます。冷静になって、またアドバイスおねがいしますね!ありがとです。

投稿: ちーすけの分身 | 2006年9月25日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーすけが見てるんです! | トップページ | ななかまど »