« ちーすけにお嫁さん!? | トップページ | 薬の副作用! »

2006年9月10日 (日)

すねーく!!

出ました!!昨日の夕方です!家の外で見知らぬおじさんが歩道でなにかやっているんです、石をひろって投げたり、何してるんだろう?家の中から覘いていると、何やら長い物が・・・

私が出て行くとおじさんは知らん顔でそそくさと行ってしまいました、そしてそのあとを見てみると!ぎゃお!!すっ!すねーく!!(へび)じゃないですか!「きもちわる!!」

死んでいたんですが何でこんな所に、ちーすけがいつもオシッコする所じゃないですか!!こわ!!Cimg0097 Cimg0094 Cimg0098

ってな事で写真撮りました!マムシじゃないようです、アオダイショウかな?

50センチ以上ある様子、親父さんが棒に引っ掛けて空き地においてました!何かいい事ありそうな予感!(何で!)

もし生きてたらちーすけと格闘になってたでしょう。

お口直しにちーすけの写真Imga0127 Imga0122

                 上の写真マッキーの会報に載ったこと有るんですよ!!

(自慢)!!すいません!

|

« ちーすけにお嫁さん!? | トップページ | 薬の副作用! »

コメント

ちーすけちゃん、ヘビと格闘してたら大変だ。動く物は、追いかけるフレブルだから、負けてないですよね。
モデルも、きっちりしてるカメラ目線でキリッとして、
男前!可愛いなぁ。

投稿: Pちゃん | 2006年9月12日 (火) 18時23分

Pちゃんさん
こんちは、ちーすけです!誉めてくれてありがとう!!
僕達フレブルを愛してくれてありがとう!
お礼に沢山の「癒し」プレゼントします!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年9月12日 (火) 19時29分

リンクしていただけるのね~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今後もどうぞ、宜しくお願いします。(ペコリ)

投稿: らいらっく | 2006年9月13日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/3390956

この記事へのトラックバック一覧です: すねーく!!:

« ちーすけにお嫁さん!? | トップページ | 薬の副作用! »