« うそ!!カブト虫!! | トップページ | すねーく!! »

2006年9月 9日 (土)

ちーすけにお嫁さん!?

今日、メスのフレンチを飼っているという近所の方から電話が来ました、結婚させて子供をとりたいとの事、ちーすけはご存知のとうり白内障を発病した、もしかしたら子供にもいでんする可能性は十分あると思う、間接も完璧では無い、その事を説明したら相手のワンちゃんも皮膚が弱く、子供を作ると体質が変わり、良くなる事もあると医者に言われ期待しているとの事、お互いのリスクを承知しての、お見合いになりそうな展開、手の掛かるフレンチだけど子供が出来るのはうれしい、丈夫で健康なお互いのいい部分を受け継いで生まれてきて欲しいな。Imga0155 Imga0156

愛称はどうなるかな?ちーすけは人にはベタベタなつくが、犬にはパクリとやるくせがあるみたい、どうなることやら。

Imga0158

交配もおたがいした事ないし、どうしたらいいかな?

今日散歩してたら、またもやアオサギさんに遭遇!!Cimg0082_3 Cimg0091 

|

« うそ!!カブト虫!! | トップページ | すねーく!! »

コメント

え~お嫁さんですか。
誘われるなんてすごいです。
近くにフレちゃんがいて
楽しみがふえましたね。
ちーすけがんばれ!
顔がリョーマに似てるような
きがします。
なぜか楽しみです

投稿: リョーマ母 | 2006年9月 9日 (土) 21時18分

ちーすけちゃん、お見合いを申し込まれるなんて、いいな。
私も、今からワクワクしています。
 
 セイノがんばれッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

投稿: Pちゃん | 2006年9月10日 (日) 10時16分

リョーマ母さん
Pちゃんさん
楽しみですよね、でもハイリスクって感じで私はちょっと考えてます、でも子供、見たいな・・・
どうなるかわかりませんが、見守ってて下さいね!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年9月10日 (日) 20時36分

ごぶさたしています。
なかなかコメントお返しできずすみません。。

ちーすけ君、手術がうまくいって本当に良かったですね。
ちーすけ君、色々見えるようになって楽しいでしょうね。
一日も早い全快を願っています。

投稿: ユキムツカ | 2006年9月10日 (日) 23時36分

ちーのすけの分身さん、こんばんは~
最近、さぼりがちになって、お友達の所にもご無沙汰あいています。
コメントもらって目がさめました。
今日、日記更新しました。久しぶりです。

ちーのすけ君プロポーズされたのね~ちーのすけベビーが見たいな~
今度、リンもかわいいパピーが見れるといいんだけど!!
お互いに頑張りましょうね~

投稿: らいらっく | 2006年9月11日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそ!!カブト虫!! | トップページ | すねーく!! »