« おやすみユンボ君 | トップページ | 焼き鳥! »

2006年10月30日 (月)

ちーすけ柵のなか?

ちーすけと散歩にでかける、いつも歩いてた歩道がこげ茶色の落ち葉のじゅうたんですっかりマーキングの場所も隠されてしまって、又いつもと違う道を歩いてるような錯覚をおこしそうになります、春には緑の癒したっぷりなプラタナスの葉たちが今ではすっかり紅葉して、まるでこれから降り積もる雪に負けないよと言っているようにあざやかに枯れ舞い落ちている。

散歩はいつもより早足で、いつもならまだ入りたくないと、玄関の前で座り込むちーすけも早足で玄関の階段を駆け上がるのでした。

家に入るとちーすけは床暖房の効いたストーブの前でゴロリ、私は隣のへやでパソコンをいじるのでした、私がパソコンに集中しているとちーすけがあそぼ!あそぼ!とまくしたてます、まるで私が柵の中にいるみたいな風景。Cimg0250 Cimg0252

わかったよちーすけ、おもむろにパソコンの電源を落とすと、ちーすけをコチョコチョの刑に処するのでした。Cimg0173

|

« おやすみユンボ君 | トップページ | 焼き鳥! »

コメント

同じ!同じ~!
うちのチョコもパソコンしていると遊んで遊んでと邪魔するんですよ~。(笑)
これからは膝の上に乗られちゃう季節です。

リンク許可してくださってありがとうございます。
実はすでに勝手にリンクしちゃってましたけど~。(笑)

投稿: マリーナ | 2006年10月30日 (月) 22時53分

マリーナさん
チョコちゃんなら膝のうえにのっても大丈夫そうですね?ちーすけは重たくてすぐにしびれてギブアップです!
私もリンクさせてもらいましたよー!!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年10月31日 (火) 19時43分

チョコは軽いんだけど・・・
いびきがね~。(^^;
人間並みですからね~。旦那といい勝負なの~。(爆)
ちーすけくんもかなりいびきすごいですか?

投稿: マリーナ | 2006年10月31日 (火) 20時25分

マリーナさん
ちーすけいびきうるさいと思います!でも一緒に寝てないのでうるさく感じません、可愛く聞こえます、多分一緒に寝るとうるさいんでしょうね!!
たまに一緒に寝たいけど癖になっちゃうかな?

投稿: ちーすけの分身 | 2006年11月 1日 (水) 19時57分

ワンコはこちょこちょの刑好きですよねえ。うちは帰ったらまずお帰りチューして、待ちかねたようにお腹出してひっくり返るので、思いっきりこちょこちょしていじくりまわします。フガフガ言って喜びます。

投稿: けい | 2006年11月 1日 (水) 23時25分

散歩していると木々が紅葉していてキレイですね
歩くと落ち葉がカサカサと鳴きます。
リョーマと歩いていると幸せ感じます。
もうすぐ真っ白な絨毯に変わりますね。
また散歩の楽しみ見つけながら、雪の中の散歩
頑張りましょう

投稿: リョーマ母 | 2006年11月 2日 (木) 14時52分

けいさん
コチョコチョすると足バタバタしておもしろいです、かゆいのか私の手を軽くカジカジします、体にさわってやるととにかく喜びますよね、リラックスしてブーブープッ!ブーーッ!と鳴らします!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年11月 2日 (木) 18時13分

リョーマ母さん
ほんともうじきユキですね、積もっちゃえばいんですが降ったりやんだりですぐ融けるとべチャべチャになって散歩のたびに大変ですよね、春先と秋の終わりは大変大変!
がんばります!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年11月 2日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみユンボ君 | トップページ | 焼き鳥! »