« ホッピーって! | トップページ | タイヤ交換! »

2006年10月22日 (日)

空からのメッセージ!

今日は午前11時頃、2回目の散歩に出掛けていると、ちーすけが電柱の周りでおろおろしています、ウンチをしたくなると決まってこんな感じ、小粒の雨がポッリポッリしていたんで早く出してくんないかなーなんて思っていると、一粒の少し大きめの雫が私の頭にポトリッ!「そろそろ本格的に雨降るかな?」なんて空を見上げて見る、それほどでもない様子、周りの道路も濡れてない、ちーすけが本日3回目のウンチをすませたあと何か違和感を感じた、もう一度空を見上げると電柱の上に小さな鳥がとまっている、いやな予感、そーっと手を頭の上に、明らかに水とは違う感触、触れた手を見ると、そうです、木の実を消化した秋を感じさせる鳥のウンチが付いていました。

ショーック!!しかしなんか良いこと有るかも?運が付いたなんて開き直り急ぎ足でちーすけを引っ張り帰ったのでした。Cimg0218 Cimg0209 

空からのメッセージはとても季節感のあるななかまど色の爽やかなオレンジ色でした・・・

|

« ホッピーって! | トップページ | タイヤ交換! »