« 明日は飲み会! | トップページ | ホッピーって! »

2006年10月 9日 (月)

ジンギスカン!

家の冷蔵庫覘いてたらジンギスカン入ってたので紹介します!Cimg0222

うちでは基本的にこれです、たまに花尻とか食べますけど、あとは最近見かけませんがホクレンのジンギスカン!これが絶妙にうまい!最近売ってないんで残念!Cimg0190

ジンギスカンはジンギスカン鍋で焼くのが一番おいしいと思います、タレが下の野菜などに垂れてちょうどいい味になります!ホットプレートだとタレが溜まって煮えちゃうんですよね、でも最近のホットプレートにはタレや油が落ちる溝なんか有ったりするんでしょうか?

ジンギスカンの日はちーすけも我慢できずにヨダレ垂らしてまってます、ほんの少しおすそわけ・・・

こないだ食べたばかりなのに又食べたくなっちゃった!!

今日の晩御飯きまり!!

|

« 明日は飲み会! | トップページ | ホッピーって! »