« ジンギスカン! | トップページ | 空からのメッセージ! »

2006年10月14日 (土)

ホッピーって!

ホッピーって知ってる?

ホッピーは昔当たり前のようにあった飲み物らしいです、ビールが買えなかった時代、ビールに似た飲み物として発売されたとか?Image100 Image101

飲み方は焼酎をホッピーで割って飲むんですが、たしかに少しビールっぽい味が??

黒ビールタイプの黒ホッピーなんかも有ったりして面白いです!あまり売ってる所少ないようですので見つけたらぜひためしてみて!!

しかし寒いですね、4時ぐらいになると暗くなってくるし、ちーすけの散歩も完全防備じゃないと寒くてかなワン!なんて、くだらないね!

左目の手術は11月に決まったし、雪積もらないでほしいな!

Cimg0189 Cimg0194

|

« ジンギスカン! | トップページ | 空からのメッセージ! »