« 石狩川にて! | トップページ | 寝てばかり? »

2006年10月 2日 (月)

やっと取れたね!

ちーすけ君今日も病院の日、今日で一ヶ月と約一週間ほどたったんでカラーはずせるかな・・・なんて期待していきました、目の方は瞳孔を開いての検査、順調との事で目薬減らすとの事!よかった!んでもってカラーもはずしてもらいました!いやーっ、すっきり!今までのわずらわしい事!よくがんばった!と思いきや、もう片方の目の手術ももうすぐ行うとの事!うおーっ・・・そうだよね、なるべく雪降る前にしないとね、通えないからね、がんばろうねCimg0169 Cimg0172

帰ってくるとさっそく美容院へ、シャンプーしてもらいすっきり!目もみえるしよかったねー。

手術の日が決まるまで楽にして下さいな、ちーすけ君!

|

« 石狩川にて! | トップページ | 寝てばかり? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119479/3665647

この記事へのトラックバック一覧です: やっと取れたね!:

« 石狩川にて! | トップページ | 寝てばかり? »