« ちーすけ柵のなか? | トップページ | もうすぐ手術だね! »

2006年11月 4日 (土)

焼き鳥!

焼き鳥食べました、皆さん知ってますか?美唄の焼き鳥!

結構有名になってるみたいですけど?

桃肉 モツ ネギ 皮が付いてるんですけど、これがうまい!美唄で有名どころ4店舗ほど有るんですけど!Cimg0283

この写真は持ち帰りで買ってきた物、この二日後別の店に食べに行ったんですけど古っちい店なのに若い女の子がひっきりなしにやってくる、おじさんの方が少ないんです、人気なんですね!とてもおいしくて満足しました!

地酒なんかも有ってうれしかったね!!

車で30分ほどかかるんですけど又行きたいです!!Cimg0265 ちーすけ君もらえなくてふて寝ですか!!

|

« ちーすけ柵のなか? | トップページ | もうすぐ手術だね! »

コメント

ちーすけくん、僕も食べたかったのにって顔してますね。ふてくされ顔かわいい。
それにしても美唄の焼き鳥?美味しそう。ひとくしにいろいろ刺してあるんですね。いろいろ食べたいのに何本もは食べられない時にこんなのあればと思います。まさに目からうろこです。

投稿: けい | 2006年11月 4日 (土) 21時19分

すごいおいしそう…。焼き鳥食べたくなってきた。一本の串でいろんな味が楽しめるなんて新しいです。また美味しい物UPしてくださいねー!ちーすけくん表情が怒ってる(笑)

投稿: スーママ | 2006年11月 5日 (日) 16時40分

けいさん
北海道ではメジャーなようです、最近数年前から騒がれだしたようです、おいしいですよ!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年11月 5日 (日) 19時10分

スーママさん
美味しいものアップしましょうね、みんな笑顔になりますよね!いろんな地域の美味しいもの見たいですね、ふとりそうですね!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年11月 5日 (日) 19時12分

横浜では出会えない味ですな。
ちーすけちゃんのいじけた表情、可愛い~。
それだけおいしいんだろうなぁ・・・

投稿: マリーナ | 2006年11月 9日 (木) 06時30分

おいしそうですね。
焼き鳥大好きです。
たまに屋台で焼いているのを、その場で
食べるのが最高!匂いにつられます。
食べたくなってしまった。
今日は焼き鳥に決めた、塩、こしょうで味付け!
ちーすけちゃんも食べたそうな顔していますね。
リョーマもテーブルから離れないな!
少しだけ味付けなしであげちゃいます。

投稿: リョーマ母 | 2006年11月 9日 (木) 11時16分

マリーナさん
横浜ならなんでもありそうですけどね、もっと美味しいもの沢山ありそうですね!でも一度食べさせてあげたいな!北海道、体験してみませんか?
なんてね!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年11月 9日 (木) 20時46分

リョーマ母さん
リョーマ母さんなら美唄は一時間ぐらいの距離でしょうか?食べた事ありますか?美唄では「福よし、たつみ、三舟、そしてガロ?」の四店が有名ですよ!ぜひ食べて見て下さい!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年11月 9日 (木) 20時50分

北海道好きですよ~。
最近行ってませんが、主人は若い頃北海道で働いていました。
兵隊さんとこにいたんで。(笑)
今でも北海道のお友達が毛がにとかジンギスカンを送ってくれます。
おいしいものだらけで困っちゃうところですが、また行ってみたいです。^^

投稿: マリーナ | 2006年11月 9日 (木) 22時52分

マリーナさん
そうなんですか!ご主人北海道経験ありですか!
たまに来ると良い所、住むと冬だけは勘弁って感じです!
まだまだ美味しいもの沢山ありますからぜひ又遊びに来てくださいな!!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年11月10日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーすけ柵のなか? | トップページ | もうすぐ手術だね! »