« 明日退院!! | トップページ | ちーすけ良く見えてる! »

2006年11月20日 (月)

退院しました!

退院しました!ようやく肩の荷が少しおりました!

元気でした、よかった!

帰りの車の中でおとなしいなと思い覗き込んでみると「ワオッ!!」ゲロ吐いてる!

あわてて車を止め、かたずけ開始、すると今度はうんちしたそうな雰囲気!おろしてやると「ぷり~っ」っとやわめの出しました!あれれ?血がまじってるような?きっとストレスのせいかな?ちょっと要注意かな?Cimg0316 Cimg0314 Cimg0315

そのあとはぐーぐーいびきかいて寝てました!

帰ってからも散歩をさいそくするほど元気で良かったです!!

病院の先生、スタッフのみなさん、そしてブログ仲間のみなさんありがとうございました!

ちーすけは今安心して寝ております・・・

|

« 明日退院!! | トップページ | ちーすけ良く見えてる! »

コメント

退院おめでとう。よかったね!
カラーが早く取れるといいですね。
これで少し安心ですね!
元気な姿見せてください!

投稿: リョーマ母 | 2006年11月20日 (月) 18時55分

お帰り〜!大変だったね、ちーすけくん!ご苦労様!元気と聞いて安心しました。ちーすけくん、体重減ってませんでしたか?うちも早く次の手術終わってもらいたいです〜。ちーすけくん、ゆっくりおうちでねんねしてね。

投稿: ぽんきち | 2006年11月20日 (月) 20時07分

退院おめでとう!良かったね。
家に帰ってきて安心したかな?

投稿: けい | 2006年11月20日 (月) 23時34分

無事に退院できてよかったですね~
ちーすけ君もお家に帰れて、喜んでいるでしょうね~
リンは2㌔も体重が減っていました。
ちーすけ君は大丈夫だったかな~?
ストレスで毛が抜けて、大変でしたが、今はもう大丈夫です。
でも、安心したね~

やっぱり、お家が一番ですよね~

投稿: らいらっく | 2006年11月21日 (火) 00時03分

無事に退院おめでとうございます~~。
うん、まだ目は腫れぼったいけど、元気そうですね。
車では吐いちゃったんですか?しかも血便?
きっと具合が悪いっていうより、寂しかったりストレスだったんでしょうね。
早くおうちで元気になるといいですね♪
うちのチョコなんて、退院した時お腹の傷がもう15cmくらいあって、それを見ただけで泣いちゃいそうでしたが、今はすっかり元気!
ちーすけちゃんも若いしすぐ元気になりますよ~。
よかった!よかった!

投稿: マリーナ | 2006年11月21日 (火) 06時21分

おめでとう!お家が一番いいよね!
よく頑張った!ありがとう!
カラーのストレスに負けずにガンバレ!

投稿: Pちゃん | 2006年11月21日 (火) 14時42分

退院おめでとう!
これで両目ばっちりですね。
またまたカラー生活だけど、最後にもうひとふんばり頑張ってくださいね。
頑張れちーすけ君!

投稿: てんママ | 2006年11月21日 (火) 18時03分

遅くなりましたが退院おめでとう!安心しました♪小さい体でよく頑張ったね!寂しかったりでやっと安心して毎日が過ごせるね。
私もすごく嬉しいです。また元気な姿いっぱいUPしてくださいね。

投稿: スーママ | 2006年11月22日 (水) 22時45分

無事退院良かったです(*^。^*)
これから又目薬の日々でしょうか???
でも、もう慣れたもんでしょうね!!
お茶目なちーすけくんの日記楽しみにしてます♪

投稿: ERIKA.M | 2006年11月23日 (木) 19時20分

リョーマ母さん
ぽんきちさん
けいさん
らいらっくさん
マリーナさん
Pちゃんさん
てんママさん
スーママさん
ERIKAMさん
みなさん!
ありがたいコメントの数々、暖かい気持ちが寒い北海道のちーすけの周りを暖かくつつんでくれてます、ちーすけは順調な様子でいたずらばかりしています!とてもよく見えるようでしっかりつぶらな瞳でみつめています、ありがとうと言ってるように感じます、ブログ仲間の皆さんが私たちにとって勇気であったり教科書であったり、時にはバラエティであったり・・・ちーすけ共々今の時代に生まれ、そして顔も知らぬ皆さんと、心の交流が出来、又出会えた事に感激!又感謝の気持ちでいっぱいなのでした!!

投稿: ちーすけの分身 | 2006年11月23日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日退院!! | トップページ | ちーすけ良く見えてる! »