« わかさいも? | トップページ | 積もったね~っ! »

2006年11月28日 (火)

病院行って来ました!

今日は術ご一回目の通院でした!

順調だが目の中心に少し小さな傷が出来てるとのこと!又ですか!ガビーン!いったいどうやって傷つけるんだいちーすけどん?

おかげで目薬変更に!マキシデックス(ステロイド系)をやめて血清(網膜再生)を入れる事に!回数変更ないからいいけどさ、飲み薬のプレドニン(ステロイド)は20ミリグラムから10ミリグラムに減りました!減らないとオシッコしすぎで内臓いためちゃうもんね!

今回は14、370円なり!

うーん何時間働いたぶんだろう・・・

帰りに千秋庵のお菓子買っちゃいました!んでもって少しずつ紹介しちゃおうかな!

北海道の人には定番ですけどね?

今回は「ノースマン」薄いパイ生地の中にしっとりしたみずみずしい優しい甘さのあんこがはいったナイスな奴!!Cimg0338

みずみずしいあんこが上品な甘さでたまらない!パッケージにはおせっかいに北の人の文字が・・・ちょっとダサくてかっこいいっすっ!!社長さん!!Cimg0343

ちーすけくんよだれ出してねらってます!!

|

« わかさいも? | トップページ | 積もったね~っ! »