« 今日は病院でした! | トップページ | やったねちーすけ! »

2006年12月10日 (日)

しかし寒いです!

いやーっ!寒いですね、でも雪降んないからいっか!ちーすけ散歩行くよ!

ガボガボガボ!Cimg0396

ジョンジョロリン!!Cimg0397

今週はカラー取れるかな?!

こないだ注文したお酒届いたよ!!それと久保田と瀬祭の大吟醸の酒粕!!Cimg0380

さっそく甘酒作成!!

うっ!うま~~い!!

やっぱり普通の酒粕とは全然違う、上品でまろやかで思わず唸ってしまう美味しさです!!

んでもって今回のお菓子は同じく千秋庵のカスティラクッキーと北国のコロナ!!

う~んどちらもマズマズの味ですな!共にネーミングがよろしいようで!!Cimg0339 Cimg0342

Cimg0356 いやいや今年もあと少しとなりました、今年のお正月はどこかのおせち取ってみようと思ったが、いまいちピンと来ませんね?やっぱり自分の好きなもの買って食べたほうがいいのかな~なんて考えちゃいます!どこか美味しいとこあったら一報お願いします!!

|

« 今日は病院でした! | トップページ | やったねちーすけ! »