« しかし寒いです! | トップページ | お酒紹介!! »

2006年12月13日 (水)

やったねちーすけ!

今日も病院行って来ました!若干眼圧は高い物の良好との事でやっとカラー外せました!!Cimg0404

長かった~~~~っ!大変だった~~~っ!

やっと肩の荷がおりました!目薬はそのまま継続ですが一安心!先生スタッフのみなさんありがと~~~っ!!名医に間違いなしですね!Cimg0416

ちーすけ 「ぶぶぶぶぶっ!すごく良く見えるようになったよ!みんな心配してくれてありがとう!ぶぶっ!これからは今までの分取り返すくらい暴れちゃるっす!!ぶぶっ」

たー 「えっ!暴れるんですか?!・・・やっぱり?・・・」Cimg0418

ちーすけ 「ぶっぷぶっぷ!今まで見えなかった物が沢山見えるようになりました、でもそんな病気になって、目で見えるものがすべてじゃない事知りました、現実に見えてる物は時に嘘だったり過大な表現だったりすることも有れば、逆に苦しいのに元気な表情を見せたり・・・何でも見える事がすべていい事じゃ無い事が判ったような気がするワン!目を伏せたくなるような現実や世の中をしっかり見つめて生きていく、正しい事だけが報われる世界じゃない事見えたような気がするワン!」

たー 「ちーすけお前・・・」

両親 「アホな事言ってねーではよ飯くうべ~っ!!」

ちーすけ、たー 「きゃっほー!!」

|

« しかし寒いです! | トップページ | お酒紹介!! »