« たそがれちーすけ! | トップページ | 忘年会です! »

2006年12月24日 (日)

クリスマス!ですか!

今年は山屋という店のケーキかってみました!見た目はすごくシンプル、どうなんでしょう!Cimg0483 Cimg0485 Cimg0486

中にサンドされてるクリームがたっぷり!程よい甘さでスポンジもしっとりしてる!うまい!

また、また発見!美味しいケーキのお店でした!!

今日はイブって事で新しいお酒開けちゃいました!名前は皆さんご存知「久保田 万寿」純米大吟醸!味は・・・うーん かなりやばい!なんてめちゃうま!何ですかこのまろやかさ!深み!なのにスッキリ!最高のお酒です!!ちーすけ君なめないでくれる!!Cimg0478 Cimg0479 Cimg0477

|

« たそがれちーすけ! | トップページ | 忘年会です! »