« ちーすけ幸せ!! | トップページ | 病院行って来ました!! »

2007年1月23日 (火)

ちーすけ体調不良!!

ちーすけ今日は今年に入って最初の病院の日、昨日から元気が無く体のあちこちに赤く腫れたようなふくらみが出来ていた、アレルギーがひどくなってきているのかと思いいつもの薬を飲ませた、そんで今日になってみると赤みは治まっているが異常に元気が無い、よくみると体が痙攣している、水も餌も欲しがらない!散歩行こうとしてもヨタヨタで今にも倒れそう!大学病院だしそっちも見てもらえると思い急いで出掛けたがなんと内科の先生が出張中とか!!でも眼科の担当医さんが血液検査をしてくれた、血液は問題ないようだとの事、この結果を持って掛かりつけの病院に行く事に!

目の方は眼圧は問題なしとの事、しかしすこし炎症おこしてるとの事でジクロードを点眼開始!!眼科医なのに体もみてくれてありがとうございました!

これから地元の病院に行ってきます!

ちーすけの痙攣が治まらない!体の弱いぼっちゃんだね!早く原因わかるといいね!Cimg0586

|

« ちーすけ幸せ!! | トップページ | 病院行って来ました!! »