« 元気がない!! | トップページ | 先生ありがとう! »

2007年1月30日 (火)

原因わかりました!

今日札幌のCTスキャンのある病院に行ってきました、その病院とても評判の病院のようでTVで二日前に知りました。

細かな診察が始まりました、とても細かく検査して行きます、しかも丁寧親切、とてもわかりやすい説明、そして念願のCT検査をしてもらえる事に!

そこで原因がわかりました、原因は左耳が原因でした、

耳の中(内耳炎を起こし、三半規管を犯していた)の病気が原因で顔の左側が麻痺してしまっているとの事、左目が瞬きしない、口の左側が締まらずよだれや食べ物がこぼれるなど起こしているとの事、CTの映像で丁寧な説明を受けた、なるほど右耳と左耳の映像が全然違う!

ひどくなると手術で対応したりするが、まだそこまで行ってないとの事で飲み薬と耳薬で治療していく事に!

とにかく腫瘍やヘルニアのような物ではないとの事で「ホッ」とため息がでた。

先生、スタッフの皆さんありがとうございます、胸のつかえが取れました。

偶然見つける事ができた名医のいる病院、ちーすけお前付いてるのか付いてないのか良くわからない犬生だね!

心配してくださった皆さん、ちーすけはこれから治療に専念してすぐに回復すると思います、皆さんの気持が後押ししてくれて取り返しの付かない状態になる前に対応する事が出来ました、ありがとうございます。Cimg0640

|

« 元気がない!! | トップページ | 先生ありがとう! »