« ちーすけ体調不良!! | トップページ | 皆さん心配して! »

2007年1月23日 (火)

病院行って来ました!!

もう一度血液検査して膀胱と前立腺、それとアレルギーが疑われるとの事でエコーや尿検してもらいましたがいまいちわからず!多分痛くて痙攣してるんでしょうとの事で痛み止めと抗生剤の注射を二本打ってもらい明日また診察する事に!

注射の後は効いたのかご飯をたべて少し元気に!痙攣も治まり一安心!!

ちーすけお前いい加減にしないとめんちょめんちょの刑でグリグリしちゃうぞ!でもよくなってきてすこし安心しました!合計27790円の治療費なり!!ちーすけ働いて返して!!なんてね!

落着いてきたんで前回の福袋のつずきです!

フェステイバロの福袋Cimg0539_1

お菓子とあとサツマイモが後で届くという事で届いたんで早速紹介!Cimg0563

袋には8本入りと書いてあるのになんと5本しか入ってないじゃないですか!なんですか!三種類のカラフルなサツマイモ、早速ストーブで焼き芋にして食べました!味はそれなりですが楽しめました!!Cimg0575 Cimg0576 Cimg0577 Cimg0579

味はいつも食べている紅東が一番美味しいような・・・

Cimg0550 えっ?クッキーどうなったかって?そりゃもちろんあちこちに配ってまだしっかり余ってますよ!でも美味しいからいんですもん・・・!!

|

« ちーすけ体調不良!! | トップページ | 皆さん心配して! »

コメント

大丈夫ですか~?!
下の写真見ると、やはり心配になっちゃいます・・・
でもとりあえずは落ち着いたのかな?
早く原因がはっきりするといいけれど・・・
出費も痛いけど、可愛い我が子には換えられませんものね~。
くれぐれもお大事に~!!!

投稿: マリーナ | 2007年1月23日 (火) 22時20分

ちーすけぼっちゃん、大丈夫?痛いのがなくなっても原因がわからないのはつらいですね。病院代も大変ですね。可愛いわが子だから具合が悪くなったら早く良くなって欲しいし。ちーすけくん、がんばって早くよくなってね。

投稿: けい | 2007年1月23日 (火) 22時37分

ちーすけ君、具合どうですか?
原因がはっきりしないと心配ですね!
言葉が話せたらいいのにな~っと思います。

早く元気になってくれることを祈ってます。
がんばれ~ちーすけ君!

投稿: らいらっく | 2007年1月23日 (火) 23時06分

白内障の目薬、飲み薬たくさんあって、もちろん強いお薬もあるから、からだが疲れてきてるのかな〜。とにかく早く原因がわかるといいですね。

投稿: ぽんきち | 2007年1月24日 (水) 11時38分

「ちーすけちゃん大丈夫!まかしておき!すぐなおるしな!心配しんとき大丈夫やで!」この呪文よく効きます(笑)福が病気の時には、いつも耳元でぶつぶつと言い続けます。近いと飛んでいって言いたいのですが…
ご飯を食べられたのでほっとしました。美味しそうな焼き芋写真で、たんのうしました。ちーすけちゃんは、もらったのかな?

投稿: Pちゃん | 2007年1月24日 (水) 16時41分

ちーすけちゃん大丈夫ですか。
心配ですね。
早く良くなる事を願っています。
分身さんも頑張ってください。
元気になってリョーマにも
会いに来てください。

投稿: リョーマ母 | 2007年1月24日 (水) 20時31分

マリーナさん
けいさん
らいらっくさん
ぽんきちさん
Pちゃんさん
リョーマ母さん

みなさん心配していただきありがとうございます
原因は不明ですが少しずつ回復しているようです、皆さんの応援がいい薬になったのでしょう、
今は見守るほかないのですが回復以外に道はないと思っています、明日には元気な報告できると思ってます!ほんと親ばかですね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年1月25日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーすけ体調不良!! | トップページ | 皆さん心配して! »