« 病院行って来ました!! | トップページ | よくなって来てる? »

2007年1月25日 (木)

皆さん心配して!

皆さんしんぱいしていただいてありがとうございます!

昨日も元気はまったく無く、大好きな鶏肉を口に持っていっても食べない状態でした、時間がたつにつれ少し食べるようになりました、病院で又二本注射してもらい安静にしてました、今日も原因わかりません、夜は心配だったので一緒にいる事にしました、夜中2時すぎ水を飲みにいきました、戻ってきて横になったとたんキャンキャンと鳴きます、どこか痛いんでしょう、色々さすってみてもわかりません。

その後疲れたのかぐっすり眠った様子、朝は少し元気になってきたか?

今日は病院休診なんですが見てくれるとの事でありがたい事です、今日も注射2本してもらい今はさらに少し回復してきたみたい。

明日も病院です、がんばれよちーすけブログ仲間の皆さんがみんな心配してくれてるよ、お前はやっぱり幸せだね!!

|

« 病院行って来ました!! | トップページ | よくなって来てる? »

コメント

ああ、どうしちゃったんでしょう?!
心配です。
あんなに元気そうだったのに・・・
何も出来ないけれど、横浜の空の下から祈っています。
ちーすけ!がんばれっ!
チョコも応援しているよ。
ちーすけの分身さんも心配しすぎて体調崩さないように・・・
頑張ってください。

投稿: マリーナ | 2007年1月25日 (木) 22時19分

心配です!
がんばって、ちーすけ!
明日はもっと良くなってるに決まってるからね!

投稿: ぽんきち | 2007年1月25日 (木) 22時27分

どっか痛いんでしょうね。こんなとき、ほんとに犬語がわかったらいいのにと思います。のんと一緒にお祈りしますよ。

投稿: けい | 2007年1月25日 (木) 23時25分

マリーナさん
ぽんきちさん
けいさん
原因はいまだ不明ながら元気出てきています、どこかが痛いのは事実のようですが医者でも不明のようです、時間がたてば治るのか不明ですが今は見守る事に精一杯です、皆さんの気持ちありがたく力にさせてもらってます、いい報告ができる事、願ってます。

投稿: ちーすけの分身 | 2007年1月26日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院行って来ました!! | トップページ | よくなって来てる? »