« 福袋の中身!! | トップページ | ちーすけ体調不良!! »

2007年1月18日 (木)

ちーすけ幸せ!!

突然ですがいい事が有りました!ご存知の方も多いと思いますが、ブログで知り合えた大切な仲間の「ぽんきち」さんが、ちーすけの絵を描いてくれました!!Chisuke_aa Chisuke_bb

この絵は私の宝物になりました、嬉しい嬉しい!

フレブルがきっかけで知り合えたぽんきちさん、ポンズちゃんというこれまたかわいいフレブルのご主人なんです、ところがこのポンズちゃん、(面白い名前でしょう!)ちーすけと同じ若年性白内障を患い、今も共に闘っているんです!お互いが情報を共有し励ましあいポンズちゃんもちーすけも回復に向かっているんです!

額に入れて飾っとこう!Tシャツにプリントしてもいいよね!なんてちーすけとニヤニヤしながら考えてる今日この頃なのでした!!

|

« 福袋の中身!! | トップページ | ちーすけ体調不良!! »

コメント

大きくすると、画像がぼけちゃいますね。できたら、ちゃんとした画像をお送りしたいので、よかったら、こちらのアドレスにメール頂けたらと思います。よろしくお願いします。^_^

投稿: ぽんきち | 2007年1月18日 (木) 22時29分

うひょーありがとうございます!早速メールしなきゃ!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年1月19日 (金) 21時39分

あら可愛らしい絵ですね~。
優しいタッチでほんとTシャツにでもいいかもね~。
マグカップなんかも素敵かも♪
あ、名刺も作っちゃったら素敵かも!

投稿: マリーナ | 2007年1月19日 (金) 21時43分

マリーナさん
いいでしょ~っ!
さすがマリーナさんは素敵なアイデアどんどんでてきますね!
プロデュースのせんすありますね!みんなのいい所を持ち寄ってお店なんか出しちゃったりして!
私は獣医ですなんて人が仲間になれば病院の技術のあるかわいいお店なんてのも出来たりして!
セレクトショップみたいな・・・
なんて楽しいですね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年1月20日 (土) 10時10分

お~すごい!
ちーすけちゃんにソックリ!
どこでも、目に付く所に貼りたいですね!
お菓子の福袋、沢山買い込みましたね。
私も、お菓子の福袋大好きでした。
調味料の福袋も買ったりして、デパート
走り回っていました。
遅くなりましたが、今年もよろしく
お願いします。

投稿: リョーマ母 | 2007年1月21日 (日) 22時27分

本当にちーすけちゃんは、幸せですね!絵になるとはこの事ですね!可愛い!

投稿: Pちゃん | 2007年1月21日 (日) 23時04分

リョーマ母さん
こちらこそ今年もよろしくです!福袋燃えますよね!毎年燃えまくりです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年1月23日 (火) 19時09分

Pちゃんさん
絵はなごみますね!お守りみたいなもんです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年1月23日 (火) 19時10分

すいません。初めてメールします。
我が家の大切なフレブル大五郎君が先日「若年性白内障」と診断され・・・悲しくて泣いてしまいました。無邪気に物にぶつかりながら走る姿。
手術も考えているのですが、差し支えなければ詳しく教えて頂ければなと思いまして。宜しくお願いいたします<(_ _)>

投稿: 大五郎 | 2007年6月17日 (日) 02時30分

大五郎さん
はじめまして!
ちーすけの分身です!
なんでも聞いてください、私の判る範囲でなら全力でお答えします、詳しくはメールがいいですか?
ブログは開設してないんですね?
なんでも質問して下さい、手術後のケアは大変ですが、視力が回復するなら乗り越えられるもんです!
がんばりましょう!まけませんよ!
大五郎さん、まずはしっかりした病院が有りますか?

投稿: ちーすけの分身 | 2007年6月17日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福袋の中身!! | トップページ | ちーすけ体調不良!! »