« 遅ればせながら! | トップページ | ちーすけ幸せ!! »

2007年1月14日 (日)

福袋の中身!!

さてさて福袋の中身なんですが!Cimg0545 京都のお菓子屋さん鼓月さんですか!こんな感じで高級そうなお菓子が!Cimg0544 こちらは札幌のお菓子屋さんショコラティエマサールさん!美味しい洋菓子が沢山!去年も買いました!!Cimg0543 これは大丸さんの!毎年色んなお店のお菓子の詰め合わせ!大好きです!Cimg0540 これは白い恋人でおなじみの石屋製菓さん!こんなゴールドの袋に何入ってんですか~っと開けてみると・・・Cimg0541 ドサッーっとCimg0542 同じクッキーが何百枚と!!!なんじゃそりゃ!!白い恋人一枚ぐらい入れとき!!って感じで、所で誰が食べるんでしょうか・・・あともう一つがフィスティバロさん所!Cimg0539 このお菓子セットと後で宅急便にてサツマイモのせっとが届くとのことで!サツマイモは次回報告しましょう!Cimg0559

顔だしてグーグー寝てます!これが一番の福袋かな?!

|

« 遅ればせながら! | トップページ | ちーすけ幸せ!! »

コメント

う~~ん、どれもおいしそうで・・・
でも、全部食べたら太るかな?うふふ。
今日可愛い黒のフレブルの女の子に会いました♪
人懐こくて、私に擦り寄ってきてぺろぺろ舐めるの。^^
思わず、あ~ちーすけちゃん、こういう肌触りなんだろうな~と想像しちゃいました♪
めちゃ可愛かった!

投稿: マリーナ | 2007年1月14日 (日) 23時18分

やっぱりちーすけが一番の福袋ですよ!
でもお菓子の福袋もすてき。でもなぜ白い恋人が入ってないの?!

投稿: ぽんきち | 2007年1月15日 (月) 00時54分

同じクッキー何百枚!爆笑ですね~
お菓子の福袋って楽しいですね。
私は買ったことがないんだけど、楽しそうなので来年からチャレンジしてみます。
それにしても、分身さんってお酒も大好きで、甘いものも大好きで…両刀使いですね~。

投稿: てんママ | 2007年1月16日 (火) 17時49分

マリーナさん
そうなんですか!フレンチはほんとフレンドリーで困っちゃうんですよ!誰でもすごく好きで甘えちゃうんですよ!どうですかチョコちゃんの相棒にワンパクフレンチでも!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年1月16日 (火) 20時52分

ぽんきちさん
何ででしょう白い恋人食べたいのに!面白いですね!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年1月16日 (火) 20時53分

てんママさん
お菓子の福袋はとにかくなやまずとにかく買う!並ぶ!買う!のくりかえしです!お正月の楽しみ倍増です!
お酒もお菓子もそれぞれの美味しさがあるんですよね!どっちかだけなんて私には耐えられません!両方たのしんで幸せに人生まっとうしたいもんです!
ただ飲みすぎ食べすぎは注意なのです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年1月16日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら! | トップページ | ちーすけ幸せ!! »