« ぽんきち画伯!! | トップページ | 大分元気になりました!! »

2007年2月24日 (土)

ココナッツロール!!

昨日新聞で紹介されていたお菓子を買いに行って来ました!

名前はココナッツロール!めちゃ美味しそう!と思って無我夢中でお店に向かってました!!

お店に着くと地元の客が目の前で三ちゃんというお菓子を大量買いしている、私も思わず買っちゃいました!Cimg0734 ちーすけじゃましないで!Cimg0736

中身はこんな感じバームクーヘンの中に餡子はいってるだけでした・・・Cimg0745

そしてこちらが問題のココナッツロール!!Cimg0738

ロールケーキの外側にバタークリームが塗ってありその後に香ばしいココナッツがぎっしり付いているお菓子ですCimg0742

味はそんなに甘くはないがやはりパンチが効いてる感じ、何か素朴な懐かしい味わいのお菓子です!!

ちーすけ我慢限界です!Cimg0733

帰りについでに買ってきた男前豆腐!!Cimg0720

とてもおいしい豆腐で醤油なしで食べました!今日は食べすぎでちょっと反省!!

|

« ぽんきち画伯!! | トップページ | 大分元気になりました!! »

コメント

またまたおいしそーな!
分身さんちの周りは、おいしいものだらけですね!
ほんとに、ジンギスカンもおいしかったです〜。
ありがとうございました!
男前豆腐は、こっちにもあるので、たまに食べますよ。

投稿: ぽんきち | 2007年2月26日 (月) 11時16分

こんにちは!
ココナッツロール美味しそう!
自転車をとばして、ケーキを買いにいこうかな!
ちーすけちゃんも、見るだけでは じゃましたくなるよね。(笑)

投稿: Pちゃん | 2007年2月28日 (水) 11時27分

ぽんきちさん
どういたしまして、男前豆腐おいしいですね!最近は私のとこの田舎でも売ってますからね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月28日 (水) 21時16分

Pちゃんさん
ケーキおいしいですよね!
色んなケーキあってそれぞれに個性があって、
そんなかでも自分に合うのと合わないのと!
ケーキって結構深いんですよね・・・・

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月28日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんきち画伯!! | トップページ | 大分元気になりました!! »