« 先生ありがとう! | トップページ | 「ブリザラー!!」 »

2007年2月10日 (土)

チョコえびせんって!!

ちーすけ耳から膿がでてだいぶ元気になってきた!細菌の培養試験の結果もわかり札幌の先生が連絡してくれた!本日行きつけの病院で耳洗浄と適合した薬を処方!よかったねちーすけ、これで良くなるよ!!

昨日仕事の帰りにコンビ二に400グラムのチョービックぷっちんプリンが有るとの事でよってみた、すごい!ちょーでか!誰が食べるん?って感じのデカプリンが!そんでなんとなくお菓子コーナーを見てたらチョコかっぱえびせんが!なんじゃこりゃ!そく買い!!Cimg0670

みなさんぜひ食べてみてといいたいとこだけど、北海道限定ですって!

なんでやねん!Cimg0674

ちーすけが狙っとります!元気になってきた証拠です!やらんけどね!皆さん心配してくださりありがとうでした、このとうり元気になって来ました!

|

« 先生ありがとう! | トップページ | 「ブリザラー!!」 »

コメント

ちーすけくんの、チョコえびせんを狙う目が真剣。元気になって良かったねえ。でも、チョコはダメだよ。北海道限定と言えば、以前お土産のチョコチップ(チョコレートのついたポテトチップ)を食べたことがあります。北海道の人って、こういう組み合わせ好きなんでしょうか。

投稿: けい | 2007年2月10日 (土) 23時16分

けいさん
ありますあります、ポテチにチョココーティングされたの、食べた事有ります!
味は人それぞれ・・・
おかしいですね、北海道で好評だったら全国展開されるのかな?

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月11日 (日) 10時54分

花ママさん
どうでしょう!ケアマネの勉強は進んでますか?書店でテキスト覗いてみました、なんですか?この難しさは!暗記するしかないようですね!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月11日 (日) 10時57分

かわいー、ちーすけ!
良くなってきてよかったですね!
ほんとにぽんずといい、ちーすけといい、
災難続き(?)ですね〜。
でもそれも今回限りですよ、ぽんずもちーすけも!

投稿: ぽんきち | 2007年2月11日 (日) 13時07分

よかったね~ちーすけ君!
元気な姿が見れてホッとしてます。
これからも元気でかわいいちーすけ君の顔を見ながら、お話できますね!!

しかし、北海道限定のチョコかっぱえびせん!
食べてみたいですな~

デカプリンは、まだ見たことないですが~
我が会社にあるそうです。
今度、買ってみようと思ってます。

投稿: らいらっく | 2007年2月12日 (月) 01時12分

会社って?
いいですね、会社にプリンあったら!
ぜひ感想聞かしてください!
ただ大きいだけかな?!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月14日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生ありがとう! | トップページ | 「ブリザラー!!」 »