« チョコえびせんって!! | トップページ | 先生そりゃないよ! »

2007年2月11日 (日)

「ブリザラー!!」

ちーすけと散歩してたらテント村発見しました。Cimg0677

Cimg0678 遠くにもCimg0683 、近ずいて見ましょう。

Cimg0684 そうですか、釣りしてるんですね!ワカサギです!!せっかくなんでおっちゃんに「写真とってもいいですか?」とたずねると、みごとにシカトされました!くやしいのでかまわずパチリ!!Cimg0686

中々の大きさです!Cimg0688 

Cimg0689 ちーすけは氷の穴に足落とすは私は無視されるはで世間の厳しさを勉強させられました、どうやら今年の寒さより人間世界のほうが厳しいようです、ちーすけと私はトボトボとその場を去るのでした。

ちーすけは黄色いビームを発射し、私は「ブリザラ」を唱えながら・・・

えっ?涙?ちがうよ、雪が目に入っただけだから・・・

|

« チョコえびせんって!! | トップページ | 先生そりゃないよ! »

コメント

散歩に、出かけられる様になって良かったですね。
ちーすけちゃん!ちーすけの分身さん!世間の厳しさと戦うときは、京都のPちゃんを呼んでね、大阪の方ほどパワーは、ないかも、しれんけど。京都弁で、いくさかいに。まかせて、おくれやす(笑)
ちーすけちゃんの、散歩の写真を見て喜んでいます。ありがとう!!!

投稿: Pちゃん | 2007年2月11日 (日) 22時10分

そーですか、そんな目に...。
みんなワカサギ命っ!ってなってたんでしょー。
でもまさに冬の風景って感じ、いいですね〜。
ぽんずは氷の上歩けないだろーなー。雪の上も嫌がりますから^_^;

投稿: ぽんきち | 2007年2月14日 (水) 11時11分

Pちゃんさん
心強いです!勇気もらいますよ!
ありがたいです!
元気100倍!
まけませんよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月14日 (水) 21時36分

ポンズちゃん雪の上だめですか!ちーすけは雪の中こいで走ります、ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねながら!そして豪快にころぶんです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月14日 (水) 21時38分

よかった!よかった!
ちーすけちゃん、お散歩姿も元気そう。
もう大丈夫ですね。

そうそう、昨日主人にチョコ買ったんですが、北海道のROYCE’ので、ポテトチップにちょこがけしてあるやつ!
すごくおいしかったみたいで受けましたが、北海道って面白いお菓子たくさんありますね~!

投稿: マリーナ | 2007年2月15日 (木) 08時20分

マリーナさん
そうそう!ロイズのポテチチョココーティング!!
マアマアですよね!ロイズの本店行くと美味しいお菓子沢山あります!!
面白いですね!ミスマッチ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月15日 (木) 21時06分

ちーすけ君お散歩できるまで元気になったのですね。
一安心です。

それにしてもこの風景は面白い!
色とりどりのテントが雪の中に…
一瞬「なんだろう?」と思いました~。
わかさぎ釣りなんですね。
きっと皆さん釣りに夢中なのと寒さでおしゃべりしにくかったのかもですよ?

投稿: てんママ | 2007年2月16日 (金) 14時31分

わかさぎ釣り一度してみたいなぁ~
テントも色とりどりでキレイですね。
ちーすけちゃんも散歩出来るようになったんですね。
よかったね。
釣りに夢中になると無口になると聞いたことが
あります。 とくに釣れないと。。。。
元気な姿見れてよかった。

投稿: リョーマ母 | 2007年2月16日 (金) 18時27分

てんママさん
面白いでしょう!小さなテントがいくつもあって!
ちょっとしたイベント気分です!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月18日 (日) 20時58分

リョーマ母さん
ワカサギ釣り面白いですよ!私もやった事有りますけど簡単だし!食べても美味しいし!私は食べてませんが・・・!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月18日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコえびせんって!! | トップページ | 先生そりゃないよ! »