« 先生そりゃないよ! | トップページ | ココナッツロール!! »

2007年2月22日 (木)

ぽんきち画伯!!

Chiwa_22 Chiwaandshiba Shiba_2

またまた描いていただきました!チワワの花ちゃんと柴のタロ君です!

ほんと優しい感じが滲み出てます!ありがとうございます!!

ぽんきちさん感謝です!!

素敵なイラストを見た後に前回のプリンの評価させてもらいます!Cimg0694

はっきり言ってフラノデリスのプリンといい勝負?又はそれ以上か?!

Cimg0709  トロトロ系で爽やかな甘さでコクが広がるおいしさ!カラメルは甘苦く香ばしいくせになる美味しさ!!

前日食べたケーキの数倍美味しいじゃないですか!!

また食べたいです!!

Cimg0636 ください顔ですね!あげませんよ!!

|

« 先生そりゃないよ! | トップページ | ココナッツロール!! »

コメント

ひゃあ〜!はずかし〜!
花ちゃんとタロくんだったんですね。
どっちもかわいい名前!
しかし、いつ見てもおいしそーなスイーツたち!

投稿: ぽんきち | 2007年2月23日 (金) 15時16分

ぽんきちさん
ありがとうございます!
タロ花を知る人たちみんな喜んでおります!
素敵な才能、うらやましいですね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月23日 (金) 21時41分

ぽんきちさん、絵上手。犬の表情がいきいきしていますね。羨ましい。私も絵を描きたいんですが、肝心のモデルが少しもじっとせず、いたずらばかりなので描いてる暇がありません。のんがおとなしくなって時間ができたらと思っていますが、いつになることやら。
プリン見つめるちーすけくん、真剣な顔してるけどプリンはだめよ。

投稿: けい | 2007年2月24日 (土) 10時07分

けいさん
けいさんも絵心持ってらっしゃるのですね!そん時はぜひちーすけもお願いします!
色かえるだけでいけちゃう?!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年2月24日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生そりゃないよ! | トップページ | ココナッツロール!! »