« 春ですから!! | トップページ | 白鳥!! »

2007年3月31日 (土)

今度はチーズケーキって!!

今日は午前中天気が良くスカイブルーの空に真っ白な白鳥がとても綺麗に浮き出て見えました、白鳥は編隊を組んで飛んでます、V字だったり十字だったり、素敵です、大きな体なんで一際目立ちます。

でも泣き声が「グワーッ!!」っとちょっとずっこけるような声で鳴きます、それも大きな声で・・・ちーすけと散歩していると頭の上をにぎやかに飛んでいきます。

写真には収められなかったんでまた今度。

こないだフルーツケーキファクトリーのチーズケーキを頂いたんで紹介しましょう!

Cimg0860

名前は「焼きたてスウィートチーズケーキ」

Cimg0857

端にはレーズンが入ってます!

Cimg0856

見てのとおりふわふわのもったりで甘さかなり控えめで口の中でトローリとろけてしまいます、後からチーズの香りが口の中に広がりこれはまさに食の都知事選や!!なんて!!

Cimg0862

ちーすけもいじける旨さなのです!!

Cimg0841

「ひとくちっ・・ひとくちでいいからっ・・・ガクッ・・・」

|

« 春ですから!! | トップページ | 白鳥!! »

コメント

チーズケーキ大好きです!美味しそうです!
美味しいものに囲まれて幸せですね。
うらやましい!ちーすけちゃんの横に並んでいじけますかね(笑)

投稿: Pちゃん | 2007年3月31日 (土) 23時24分

美味しそう!
最近、玄米食にしたら糖分足りないのか甘いものが大好きになりまして、こういう写真みるとヨダレが出ます。食べたい。
ちーすけくんだって食べたいよね。ダメだけど。いじけたらきっと、犬用のおいしいおやつくれるよ。

投稿: けい | 2007年4月 1日 (日) 14時53分

あぁもうなんて美味しそうなチーズケーキ!
ふわふわ感がすごく分かる!
美味しそうです…
私は北海道の柳月っていうお菓子屋さんのチーズケーキが好きなんですけど
分身さんご存知かな?

投稿: てんママ | 2007年4月 1日 (日) 20時50分

おいしそう~。
北海道ってスイーツの名品がそろってますね~。
はぁ~。
頭の中チーズケーキ一色!(爆)
ちーすけちゃんには絶対あげないんですか???
うちだったら、負けちゃってちょっと一口あげちゃいそう。(苦笑)
いけないってわかってはいるんですけどね~。
耳くそくらいの大きさで~。(爆)

投稿: マリーナ | 2007年4月 1日 (日) 23時13分

Pちゃんさん
ならんでいじけられたらあげずにはいられませんね!面白い光景が浮かびます!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月 2日 (月) 21時50分

けいさん
玄米ですか!体にいいんですよね!健康考えるとちーすけにはやはりあげられませんね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月 2日 (月) 21時52分

てんママさん
柳月のチーズケーキは食べた事ないですね!今度たべてみますね!ぜひぜひ!!
れぽーともしますよ!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月 2日 (月) 21時57分

マリーナさん
みみくそって!!ぷぷぷっ!おもしろ!!
北海道は広いのであちこちに名品があるんですよ!食べきるつもりですけどなかなか多くてですね!!がんばりますよ!!
ちーすけにはやっぱりあげません!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月 2日 (月) 22時04分

分身さんってお菓子をおいしそーに撮る天才?
すごいおいしそーです!ほんとに美味しいに違いないけど!

投稿: ぽんきち | 2007年4月 2日 (月) 22時46分

いや~なんか、北海道って感じのチーズケーキですね~
この厚さ、おいしそう~♪
レーズン嫌いだけど、チーズケーキは大好きです。
結構、分身さんって甘いもの好きなんですね!

投稿: らいらっく | 2007年4月 3日 (火) 13時25分

久ぶりにお邪魔したら、美味しそうなケーキが!
よだれが出てしまいます。
分身さん、いつも美味しいケーキ見つけるの
上手ですね。
美味しいものと可愛いワンコに囲まれて
幸せですね。
ちーすけちゃんも元気になられてよかったね。

投稿: リョーマ母 | 2007年4月 5日 (木) 20時41分

ぽんきちさん
おいしいんですよこれが!ですからシャッター押すだけなんです!つたわるんですね、これだけでも!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月 5日 (木) 21時10分

らいらっくさん
大好きです!甘いものも日本酒も!どうなってるんでしょう!どっちかにしてってかんじですがお酒飲んだ後甘いものほしいんです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月 5日 (木) 21時12分

リョーマ母さん
リョーマ母さんなら知ってるでしょう?フルーツケーキファクトリー!!去年は桃いちごのタルト食べました!凄く高いわりにちょっとしか乗ってないんです!!でも色々楽しめてサイコーです!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月 5日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですから!! | トップページ | 白鳥!! »