« Tシャツできました!! | トップページ | 春ですから!! »

2007年3月16日 (金)

おいしいお菓子!!

こないだ札幌のおいしいお菓子屋さんに行って来ました!

そこで購入したお菓子がこれ!Cimg0815

バール クロカン という名前のお菓子!Cimg0800_1

高級そうな入れ物に入ってます!

ちーすけももちろん飛びついてきます!Cimg0801

中身はこんな感じです!Cimg0822

食感はサクサクでまろやかな味わい深いチョコレートが又見事に調和して口の中で広がります!甘すぎないチョコなのに濃厚な風味、サクサクなのに軽過ぎない、すんごく美味しいの!!なまらうまい!って感じ!!Cimg0803

「下さい下さい!お願いだから下さい!」

絶対にあげません!かわりにクッキーでごまかしました!

私の地域では2,3日前30センチほどの雪が積もりました、冬も最後のあがきに出たようです!もうすぐ北海道にも春が来ます!楽しい春がやってきます・・・

|

« Tシャツできました!! | トップページ | 春ですから!! »

コメント

下さい下さい!お願いだから下さい!私も、一緒に言います。(笑)美味しそうですね。うらやましい!もう少しで雪も、消えますね。春よ来い♪早く来い♪

投稿: Pちゃん | 2007年3月17日 (土) 14時09分

おいしそうなお菓子!
ちーすけが欲しがるのもわかるわ~。
でもチョコはワンコには猛毒ですものね~。
仕方ないね。
で、お味は・・・???
たまらなかったでしょう?
よだれがでそう~~~!

投稿: マリーナ | 2007年3月18日 (日) 08時11分

下さい下さい!お願いだから下さい!とわたしも言いたいです!
さっきドーナツ食べたのに、また甘いもの食べたくなってきた〜!
いかんですよ、このブログは!^_^;
北海道もそろそろ春ですか。春の風景もすてきでしょうね!

投稿: ぽんきち | 2007年3月19日 (月) 18時49分

Pちゃんさん
北海道の春はもう少し先のようです!
だからこそ楽しみが倍増するのかな?

投稿: ちーすけの分身 | 2007年3月22日 (木) 21時15分

マリーナさん
マリーナさんが作るパンやお菓子のほうが美味しそうです!!
お菓子の甘さは作った人の優しさに比例する?
なんて、聞いたこと無いですけど上品に甘くとろけるのでした!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年3月22日 (木) 21時18分

ぽんきちさん
まだまだ紹介しますよ!
美味しいお菓子!なんといっても町をあげてお菓子に力を入れている町に住んでますからね!!
太ってデニムがはけなくなって新しいの買っちゃいました!マジでやばいですね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年3月22日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツできました!! | トップページ | 春ですから!! »