« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月21日 (土)

うるさいね!!

明日は選挙なので街宣車が相当うるさいです!ちーすけ外に向かってうるさいと抗議してます!Cimg0986

その抗議もなかなかうるさいですよちーすけ君!!

Cimg0985

チラッ!「えっ?」

今日一日の我慢だね!でも何か効果あるんだろうか街宣って!うるさいだけで何するとかまったくわからないし!

Cimg0974

今度はおねだりですね!

ほんとごっつい猫みたいだね!後姿!

Cimg0982

集中してますので・・・

今日は凄く暖かくなりました、明日は又少し寒さが戻るとか、タイヤ交換しないとね・・・

| | コメント (8)

2007年4月15日 (日)

北海道産?!

Cimg0931 ばーん!と大きな毛がに!こないだちょっと食事に出掛けた時でたものです!毛がには今が旬らしく、私の所では今日なんか650円で売ってます!

北海道価格でしょうか?近くのスーパーでは当たり前のように売ってます!

Cimg0935

シマホッケです!身が厚いでしょう!食べ応え充分です!

北海道の味覚ですかね。

ちーすけ留守番でかわいそうなので霧島鳥のササミをご飯にまぜまぜ!がっつきました!

おもしろい顔してたんでパチリ!ブルドッグみたいなほっぺたになってます!って!ブルドッグでしたね・・・!!

Cimg0867 

所で関係ない話なんですが、最近やたら光通信にしないかと電話が来ます!皆さんはADSLですか?それとも光にしてるんでしょうか?迷ってるんですけどね!!

| | コメント (10)

2007年4月 8日 (日)

白鳥!!

ちーすけと白鳥見物行って来ました!

Cimg0897

いました!

Cimg0894

こんな近くても逃げません!ちーすけ焼き鳥にして食べようとよだれがでてます!!

Cimg0900

空を見上げると・・・あわててパチリ!

見えるかな??

その後車でドライブ!Cimg0911

ちーすけさん・・・あの~・・・すっごいじゃまなんですけど・・・Cimg0912

そうそう!そうやってジッとしててください!Cimg0915 Cimg0919

あれれ!田んぼにも白鳥がいるよ!!Cimg0925

北海道にももうすぐ春がやってきます、どんどん暖かくなります!ちーすけも散歩に忙しい日々がやってきます!去年は手術でがんばったぶん沢山でかけようね!!

| | コメント (10)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »