« 北海道産?! | トップページ | ちょっと休日報告! »

2007年4月21日 (土)

うるさいね!!

明日は選挙なので街宣車が相当うるさいです!ちーすけ外に向かってうるさいと抗議してます!Cimg0986

その抗議もなかなかうるさいですよちーすけ君!!

Cimg0985

チラッ!「えっ?」

今日一日の我慢だね!でも何か効果あるんだろうか街宣って!うるさいだけで何するとかまったくわからないし!

Cimg0974

今度はおねだりですね!

ほんとごっつい猫みたいだね!後姿!

Cimg0982

集中してますので・・・

今日は凄く暖かくなりました、明日は又少し寒さが戻るとか、タイヤ交換しないとね・・・

|

« 北海道産?! | トップページ | ちょっと休日報告! »

コメント

抗議するちーすけ君…可愛いよぉ。
後ろ姿のお尻がたまりませんね。
ワンコって色んなものに抗議しません?
うちのテンは救急車のピーポーが聞こえると「オォ~ン」といっちょまえに遠吠えします。

ところでちょっと前の話ですが
うちは光です。
でもADSLだった時とあまり差を感じないですねぇ。
PC自体が古い物なのでそのせいかもしれませんが。
光にすると「わっスゲェ」って違いが分かるかと思って期待してたんだけど。
ただうちの光はマンションタイプと言うもので、普通の家庭のものとは通信の仕組みが違うのかもしれないです。

投稿: てんママ | 2007年4月21日 (土) 16時45分

てんママさん
遠吠えは狼の血筋ですかね!あのかわいいテンちゃんが!かわいいですね!

やはり差を感じないなんてこともあるんですね!
PCの性能もありますよね!もともと早い速度が出ていたらもったいないのかな・・・でも今後みんな広まるようだし・・・
貴重なご意見感謝です!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月21日 (土) 17時13分

ちーすけくんの抗議は、吠えるんですか?
確かに選挙の時期は、うるさくて窓開けられませんね。ところかまわずだから、いい迷惑です。
のんは、音がすると興味を持つけど吠えません。なになに、なーにーって感じです。街中の騒音も、救急車も、バイクも平気みたい。鈍感なのかな。

投稿: けい | 2007年4月21日 (土) 22時52分

かわいい~。うふふ。
何をしてもワンコのしぐさは可愛いです。
うちのチョコは救急車のピーポーにも宣伝カーにもあまり動じませんが、なぜかホテルなどの駐車場の出入り口の車が来るときにファンファン!って軽く音がするものである一部の音だけなんですが、いきなり、ほぉ~~ん!と遠吠えで反応します。
全部じゃないんですよね。
周波数の問題でしょうか?
時々まれになんで、びっくりしちゃいます。(苦笑)

投稿: マリーナ | 2007年4月22日 (日) 09時39分

こんにちわ(*^。^*)
街宣車ってほんと煩いです。。。
歩いててちょっと目が合っただけで『笑顔のご声援ありがとうございます』って・・・はぁ?!って感じでした。

ちーすけくんも煩わしく思ってるのね。。
前日記の毛ガニ&シマホッケめちゃくちゃ美味しそう!!見ててヨダレが・・・ジュルッ(≧∀≦)

うちも光回線ですが、マンション自体に設置してくれなくて一軒家のタイプで、近くの電線から私の部屋に直接つないでます・・・キャンペーンの時にやったので工事費タダでした。
通信速度は・・・そんなに、メッチャクチャ速いとは思えません。。

投稿: ERIKA.M | 2007年4月22日 (日) 10時28分

けいさん
のんちゃんはおりこうですね!
ちーすけはあまり吠えないんですが吠えると声がでかくてうるさいんですよ!
たまになのでいいですけどね!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月26日 (木) 21時34分

マリーナさん
そうですよね!人間には聞えない音犬には聞えるんですもんね!犬笛なんて有名ですよね!
人間って思ってるほどすぐれてないんですかね!
チョコちゃん又変わった個性が素敵です!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月26日 (木) 21時36分

ERIKAさん
美味しそうでしょう!美味しいんですよ!
そうですかわざわざ光にしたんですね!でもそんなに実感無いんですね!
そーなんですね!どうしようかな!迷うところですが変えちゃおうかな!って気持ち強くなってきました!!

投稿: ちーすけの分身 | 2007年4月26日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道産?! | トップページ | ちょっと休日報告! »