« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月20日 (日)

山の雪がソフトクリームだったら!!

Cimg1112 近くの川は雪解け水で綺麗です!

サクラもほぼ終わりに近好き、遅咲きのサクラがいくらかあるでしょうか・・・

話は変わって今回は近くのお菓子やで売っているホワイトチョコレートソフトクリームのロールケーキを紹介しましょう!(長い!!)

Cimg1137 見た目はこんな感じ!このお店はチョコレート専門店でチョコレートのソフトクリームなんかが有るんですけど、そのホワイトチョコレートのソフトクリームをロールケーキにしたものなんです!

Cimg1142 ふわふわのロールケーキにホワイトチョコが!

Cimg1141 まったり濃厚な味でとろけます!

Cimg1143 チョコレートのソフトクリームって変わってるでしょう?チョコレート味のなら普通に有るんですけどね!100%チョコレートなんですから!だからそんなに冷たく無いんですよね!ひんやり程度です!

このほかにもビターチョコレートとスイートチョコレートと三種類のチョコレートソフトクリームが有ります!ちなみにロールケーキはホワイトのみです!

Cimg1135

こんなお店です!

Cimg1104 山の雪も沢山融けてきたようです、冬には大きなアイスクリームに見えるんですが・・・

Cimg1114     この水は冷たくて気持ちいいね!ちーすけ!!

Cimg1107

| | コメント (6)

2007年5月13日 (日)

サクラ!!

サクラ咲くドッグラン!Cimg1116 Cimg1118 Cimg1121 Cimg1125 Cimg1120

どうでしょう!いいところでしょう?

今日はお祭りですがあいにくの雨!

Cimg1122

ちーすけたくましい!

Cimg1127 野生児だな!でもかっこいいぞ!!Cimg1023

疲れて変な格好で爆睡だす!

Cimg1027

ぷ~~~~っ!とよく鳴るのはここですか?

Cimg1029

肉球全開であとでコチョコチョしたる!!

でもゆっくりおやすみ!

明日は雨だね!家でゆっくりしようね!

| | コメント (8)

2007年5月12日 (土)

びっくり!

Cimg0988 びっくりドンキー!北海道では当たり前のハンバーグレストラン!ここのハンバーグ大好きなんですが、そのサイドメニューで付いてくるサラダについてるマヨネーズが有るんですが!それがなんと売っていました!そく買いして早速サラダにもりもりかけて食べました!旨い!皆さんも見つけたらぜひ!!

ちーすけバイクでお出かけです!Cimg1073

おらおら状態で楽しんでます!みんなの視線が!・・・!

Cimg1057

うーん少し窮屈です!もう少し大きなカゴがあればな・・・

でも楽しいワン!

もうすぐ夏ですね!爽やかな空気!今のうちに沢山吸っとけ~っ!ちーすけ!! 

| | コメント (2)

2007年5月 6日 (日)

春らしくなってきた!

Cimg1016 ドッグランに行ってきました!目の手術する前は走り回る事もあまり無かったんですけど今年は結構走り回ってます!Cimg1008

私が隠れるとキョロキョロ探してます!見えるんですね!面白いです!

Cimg1015

Cimg1012 ワンパクボウズだね!

Cimg1037_1   トゲトゲの浜茄子の枝に新芽が・・・

Cimg1041

ちょっと遅いフキノトウの臭いをかいで・・・

Cimg1059

そしてお約束の筑紫の写真を・・・

今日は桜が咲き始めました!明日あたり見ごろかな?

Cimg1034

緑もましていい季節になってきました!

| | コメント (10)

2007年5月 5日 (土)

ちょっと休日報告!

Cimg0997 こないだ千歳のアウトレットモールに行ってきました!ドッグデプトでタンクトップを買いました!帰りに花マルマーケットの今日のおめざで高畑淳子?が紹介していたというベイクドアルルのクリームブリュレ買ってみました!Cimg0998

トロトロでめちゃうまでした!

そんでもってちーすけのタンクトップです!Cimg0995

Cimg0992

色んな絵が沢山描いてあってかわいいです!

Cimg1000

話は変わってすっかり雪も融けた公園にお散歩です!Cimg1004

楽しくてたまらない様子!興奮してうるさいです!!

天気も良くいい気持ち!

ふと空を見上げると白鳥たちの旅たちか!?Cimg1047

えっ?

Cimg1044 なんか違う物飛んでる?

そんなこんなで楽しい休日なのでした!

Cimg0990   

ちーすけ満足して黒ブタさんの顔して寝てるのでした!!

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »