« 春らしくなってきた! | トップページ | サクラ!! »

2007年5月12日 (土)

びっくり!

Cimg0988 びっくりドンキー!北海道では当たり前のハンバーグレストラン!ここのハンバーグ大好きなんですが、そのサイドメニューで付いてくるサラダについてるマヨネーズが有るんですが!それがなんと売っていました!そく買いして早速サラダにもりもりかけて食べました!旨い!皆さんも見つけたらぜひ!!

ちーすけバイクでお出かけです!Cimg1073

おらおら状態で楽しんでます!みんなの視線が!・・・!

Cimg1057

うーん少し窮屈です!もう少し大きなカゴがあればな・・・

でも楽しいワン!

もうすぐ夏ですね!爽やかな空気!今のうちに沢山吸っとけ~っ!ちーすけ!! 

|

« 春らしくなってきた! | トップページ | サクラ!! »

コメント

ちーすけちゃん!バイクで、お出かけなんてカッコイイ!風となって、走れ!

こわがらないのですね。
ちょこんと乗っているちーすけちゃんカワイイ!


投稿: Pちゃん | 2007年5月18日 (金) 13時08分

Pちゃんさん
楽しいですよ!喜んでます!ちょっと遠いところに散歩も可能ですからね!どうですか?挑戦してみませんか?

投稿: ちーすけの分身 | 2007年5月20日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春らしくなってきた! | トップページ | サクラ!! »